8〜エロスノチカラ〜

あああああ書きかけの記事消えた。テンション下がって吐きそうだぜ(いやそれは体調悪いから)

要約すると、
体調不良で会社やすんでジャニ勉見てました。
→8は濃くて強いです。性癖を曝しながら上を目指せるアイドルは8だけ!!
→今年が勝負の年ですね。ダンスと演奏もっとがんばれ
→とりわけどっくんみたいな自分の欲望を曝し、
どこか闇めいたものを引き摺りながら光の下に立ち続けるような人がこれからどんなアイドルになっていくのか楽しみです(ここだけ要約できてねぇ)
→でも私は3馬鹿世代
→村上兄さんと付き合いたい(言い逃げ)

という8賛美の記事でした。(偉そうなことも言ってますが)
嵐さんのアルバムも聴かずに会社サボってこんなこと書いてるからバチが当たったのか。


そしてたきつ新曲の件!1111111(ここから原文ママ)
うおー、新曲が出ることがこんなに幸せなことだなんて知らなかったよ、夏。
なんとなんと名義を作って初めてのシングルです。深山すぎる。
秋コンへの期待はもう今更覆すことはできないが大丈夫でしょうか。
3月のイベントまさかの全ステをしたのに、露出が少な過ぎてもう何年も会っていない気がします。
好きになって一年も経っていないというのに。何この翻弄具合。
おじゃマップでは判を押したようなキラキラニコニコの滝様と如才なく慎吾に絡みながら若干ないがしろにされている翼がとてもすてきなたきつ!でした。
たきつのとこチラっとしか見てないから今から録画しっかり見て感想書きにくるよ!


って要約したら全く8中心の記事じゃなくなったぜ!
でも8マジ頑張って今年!だいすき!!