2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たきつOUR FUTURE 大阪

名古屋の感想もかけないままに大阪2公演行ってきました。 1公演目はメインステをほぼ真横から眺めるような位置の天井一歩手前席。 2公演目はセンターすぐそばアリーナC。どっちも吐きそうなくらい楽しかったですが、近くで見る翼ダンスの威力…たるや…は…

たきつコン初日

もうね、かっこよすぎて吐くかと思った…。途中のダイヤモンドとか帰ろうかと思いましたもん。 あまりのかっこよさに怖くなって逃げ出したくなったコンなんて初めてだよこんにゃろ!! 踊る翼の圧倒的な存在感と色気に完全に堕ちました。 もうちょい詳しい感…

日課

どうも。最近週3の勢いでカラオケに行き、ほぼ毎度たきつ本人映像を網羅している私です。 一応社会人です。大体平日の9時から18時くらいまで死んだ目をして働いてます。今日は休みです。たきつを入れた瞬間お友達はみんな苦笑ギミックですが、1番サビを…

露出もろもろ

いうてもMUSIC JAPANとたもすてといいとも、あとちょろっとこらえては見た。殿ごめん…。記憶に新しい方から。MJの今井さん何たるイケメン!!殿はいつもブレお美しさを持っていらっしゃるので、 翼の調子が良いと顔面面では怖いものねぇなこの二人…とおのの…

大好きな2組の

新曲買おたで!!Journey Journey?ボクラノミライ?(ジャケットA)(初回生産限定)(DVD付)アーティスト: タッキー&翼出版社/メーカー: avex trax発売日: 2011/08/31メディア: CDこの商品を含むブログ (9件) を見るSexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ【初回生産限…