2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いいかげんに

しやがれ。 ギターセッション見たかったのに観覧の声がうるさすぎて途中でフェイドアウト。 あれ何とかならんのか。盛ってんのか。煽ってんのかマジなのか。 私コンサート含め生で嵐さんを見たことが何回かありますが、 まぁコン中のコール&レスポンスとか…

サーカスもリフレインも

こんな夏になりかけみたいな明るい夕方がよく似合う。嵐さんの色々が発表されましたね。 とりあえずイベント謎すぎてわろた。 歌と踊りはないんでしたっけ? 今はそれにお金は出せないなぁ。 とりあえず秋にたきつが待っていると信じて、国立(好き)京セラ(近…

ふと

思い立って久々に僕の見ている風景聴いたら何ぞこの懐かしさ。 見事に国立が蘇って。 色々おいおいと思った演出とかバラードタイムで立ち尽くしたり、良い思い出だけではない筈なのに…みたいなこの甘酸っぱさ何。 ストレスか食べすぎか胃痛を抱えながら聴い…

徒然。

てな日記を書いた翌日に無意味な残業をしてしまいますた。 定時すぎると大音量で少年時代が流れるなんて知らんかったというか忘れていた。 ビクッとしてたの私だけで何か色々気まずかったのでした。 ニュースでは若くて可愛いアイドルが自殺したと。 若くて…

しごと

たまには私事な話でも。基本的に残業は極力しない主義ですので、どうしてもやらなきゃいけないことがない限り定時でかえります。 新卒の時からずっとです。 まぁ能力の問題か、手に余るほど仕事がない(任せてもらってない)という悲しい理由もあるわけですが…

プレゾン

ふりこんだー! 雀の涙ほどしかない給料から大金振り込んでんのにニヤニヤ止まらぬこの感じ、非常に久々です。 お友達に「タッキーといる翼が好きだからソロはダンス&ロック以外は控えるわ」と言われたのでジャニオタ人生初の嬉し恥ずかし一人参戦です。で…

よしのこわいよ〜名前をなくした女神を見て(でもほとんどたきつ話)〜

前クールの隣人といい…何ですか火曜九時は怖い枠で固定なのですか。ドラマの中でママ友は互いのことを「○○くんママ」「○○ちゃんママ」と呼ぶのですが、 これマジで?呼びづらくないのかしらん。 元々女性の団体行動が苦手超な人間なのですが、これちょっとで…