2011-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズ楽曲大賞

初参加してきました。 http://j-m-a.info/投票前はむっちゃ悩むかなぁと思っていたのですが割とすんなり。すんなり・DE・びつくり。 基本リアルタイムであまりジャニゴトを追えない間の悪い人間ということが奏功したようです。つまり今年はSMAP AIDとJアルバ…

つーくんのマネさんにも敬礼。

スケジューリングありがとうございました。きたきたきた!!Dance&Rockの冬が来たよ!!一年ぶりだよ!! トゥーバサー(我々の間の当時の勝手な呼び名)のチケットがあるけどどうかと友達に控えめに聞かれたのに五秒で行くって返信して驚かれたあの日から一…

総長に敬礼。

きました…!タキツバ二人帝国カウコンがついに!!! 正直あまりに音沙汰ないもんだから流れたもんだと思っていて、完全に連れと過ごす大晦日計画を立てていたんですが全力で翻しました。連れごめん。(拝) 総長の想いと力を見くびっていました。総長申し訳ご…

あらしさんのお歌が迷宮入りした話

たきつ出ないなら知らないもんねぷんぷんって拗ねたふりしてたら本当に録画を忘れまして、 年末の歌番組スキーかつ温めの事務所担としては割とがっかりしてたらついったが揺れる揺れる。 あーらしが来たぞぅー!!というわけで件のあらしさんの迷宮入りです…

たきつのOur Song

初回にも入ってた!Heartful Voice(DVD付)【初回生産限定盤A】アーティスト: タッキー,翼出版社/メーカー: avex trax発売日: 2011/11/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (10件) を見る買っといてちゃんと聴いてないというシールだ…

あなたは私のベストアーティスト

平成男子の後でもそん色ない三十路(と一歩手前)男子! だーからー、ハトボはイントロからよろしくとか夢物語は「翼ー!」も言わせてとか生歌…とか言わない!出てくれただけでも満足です。 ぴっちぴちのズボンが尻を強調してなお満足です。 ビジュ最高だった…

深イイ

ありがとう深イイよかったよ深イイ…。登場時に楽曲が流れるだけでも特別感に震えてしまった。 なんだろうぬるっといつの間にかそこにいて基本ワイプ、みたいなのに慣れすぎて…さ…(遠い目)マツコさんの関心も大変ありがたく、たきつもリラックスして見えまし…

そして僕は奪われた

デイリーにちらちら顔だしたりひっこめたりのシーソーゲーム! この緊張感もたきつの醍醐味じゃない?じゃない?あっはーんと自分を奮い立たせてみる!Heartful Voice(DVD付)【初回生産限定盤A】アーティスト: タッキー,翼出版社/メーカー: avex trax発売日:…

そして

Dance&Rock正式発表ですよ奥さん!いやぁやるやるとつーくんの意気込みは感じてたものの、そこはタキツバ、実現するまでなんか不安っていう(ごめんね)でもよかった!これで年始も怖くないもしろキャモン!(年末好きの年始嫌い)ていうか2012はいかほどタキツ…

ハトボ発売日そして露出いろいろ

ついに!!発売日ですよみなさん!!Heartful Voice(DVD付)【初回生産限定盤A】アーティスト: タッキー,翼出版社/メーカー: avex trax発売日: 2011/11/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (10件) を見るHeartful Voice(DVD付)【初回…

ボクラノミライを終えて。

たきつさんスタッフさん参戦された皆さんお疲れさまでした。 名古屋・大阪・代々木と4公演参加しましたが、いやーびっくりした。ちっとも飽きなくて。 正直あと七回くらい見たかった。オタ初年度の私でもすでにほとんど分かる良くもわるくも耳馴染みの良い…

愛など置いていて酔うだけ

オタ1年生、ダメコンばっかり見ています。(唐突だな) なかでもPride♂the END がやばす。 なんですかあの腰は。けしからん!! (多分オタの人が喉から血が出るくらい叫びつ続けてるワードなんだろうな)ズタズタに裂いて〜のところの目線もヤバスですよね。 …

ハッピーハッピーグリーティング!

おめでとおめでとバースデー。ということでファンになってお初の生誕祭です。 目下ダイエット中ですが今日はきにしない!こゆーいケーキを食べましたよ。 人の誕生日言い訳にしないでね、なんて言われそうですが。っいうか言われたいなちくしょうめ。息が止…

手越頑張れ、まじ頑張れ。

なんかねぇ…まったくをもって他人事じゃないよね…。 誰が笑うんだろうって思いました。 Pとどっくんはしてやったりって思ってて、四人のにゅうすも「俺らの時代キター」くらいに思っててくれたらどんなに良いだろう。 っていうか思っててほしい。 オタが泣い…

たきつOUR FUTURE 大阪

名古屋の感想もかけないままに大阪2公演行ってきました。 1公演目はメインステをほぼ真横から眺めるような位置の天井一歩手前席。 2公演目はセンターすぐそばアリーナC。どっちも吐きそうなくらい楽しかったですが、近くで見る翼ダンスの威力…たるや…は…

たきつコン初日

もうね、かっこよすぎて吐くかと思った…。途中のダイヤモンドとか帰ろうかと思いましたもん。 あまりのかっこよさに怖くなって逃げ出したくなったコンなんて初めてだよこんにゃろ!! 踊る翼の圧倒的な存在感と色気に完全に堕ちました。 もうちょい詳しい感…

日課

どうも。最近週3の勢いでカラオケに行き、ほぼ毎度たきつ本人映像を網羅している私です。 一応社会人です。大体平日の9時から18時くらいまで死んだ目をして働いてます。今日は休みです。たきつを入れた瞬間お友達はみんな苦笑ギミックですが、1番サビを…

露出もろもろ

いうてもMUSIC JAPANとたもすてといいとも、あとちょろっとこらえては見た。殿ごめん…。記憶に新しい方から。MJの今井さん何たるイケメン!!殿はいつもブレお美しさを持っていらっしゃるので、 翼の調子が良いと顔面面では怖いものねぇなこの二人…とおのの…

大好きな2組の

新曲買おたで!!Journey Journey?ボクラノミライ?(ジャケットA)(初回生産限定)(DVD付)アーティスト: タッキー&翼出版社/メーカー: avex trax発売日: 2011/08/31メディア: CDこの商品を含むブログ (9件) を見るSexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ【初回生産限…

プレゾンおぼえがき

というほどのものでもないですが…。前知識をほとんど持たず行ってきました伝家の宝刀プレイゾーン。 一階席真中くらいの通路側、ち、かい…。 いつも思うんですけど舞台に立つとつーくん(デレの証)はでかい。 オーラがそうさせるのか、顔がちっさくてスタイル…

たきつ広島初日

ゲゲゲゲットしようぜ!しました!!なんだろう、久々当落で手ぇ震えた。 無理矢理取った有休、無駄にならなくてよかったー。そして明後日はひとりプレゾンですよ。 なんか怖くてレポもほとんど読んでないのですがきゃ、客席にどうとかこうとか…聞いたのです…

カスミン

見れない地域なので、とりあえずV6のトーク歌だけ見ました。 セクバニいいな!坂本様のセクシーたまらん! あと岡田さんは本気の男前ですね。 健くんは老けなさすぎですね。妖精? 剛きゅんは早く毛が生えるといいなと思います。すんげー適当に聞こえました…

SMAP AID

しあわせの黄色いハンカチがとどきました。画像は赤ですが気にしない!スマップ・エイド(しあわせのYELLOW-AIDハンカチ、げんきのRED-AIDハンカチのいずれか1種封入)アーティスト: SMAP出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2011/08/17メディ…

ここではないどこかへ

白でもない黒でもない俺達はGLAY!兄さんのことではありません。なんでだろう、いつもその場所を探してしまう。 全部放り投げてここではないどこかへ行きたくなる。 もう年金を納め始めて結構な年月が経ついい大人なのだから、今いる場所で踏ん張り見えない(…

すますま

「失敗してもいいんだよ」の中居先輩アドバイスが染みすぎて泣いたゆとりちょっと前あらし世代です。全体的にSMAPが先輩すぎて(いやガチで先輩なんだけども)大人で仕事人でマジ格好良かった。 もっともっと後輩と絡めばいいよ! キスマイのひとたちは借りて…

私も剛夜会

剛きゅんが大河出演とな!! V6がもっかい花開く予感しかしなくてこわい。 Jチケ全然当てになりませんし、名義作るべきかな…。 セクバニ聴きました。夏!!って感じだよね!(国立しょうさん) 露出が楽しみでなりません。たきつとV6共演しちゃえばいいよ! …

遠征予定

名古屋石川広島。あくまで予定。予定は未定。 正直あまりの日程の悪さ(平日開催とか日曜夕方地方とか)に嵐さんに甘やかされ切った私は 思わず目をごしごししてしまったのですが、 これがデフォなら慣れるしかない!きっと大丈夫!!と張り切って有給申請いた…

ぶいろくぶいろく

いうてる間にJチケ当落が来て(見事に外れ)8月が来てたきつコンのお知らせが来ました。 暑中お見舞い申し上げます。そしてありがとうございます。今をときめくバボー嵐さんから降りそで降りない首の皮一枚シーソーゲームを繰り広げている身としては 「お申…

おひげを剃ってというおもい

つばさとしという割とそのルックスがオタに物議を醸しがちなアイドル二人を愛でながら、 特に「日に焼けないで」「痩せて」「髭剃って」とか思ったことないんですよ。さとしには「好きなことやれぃ。で時々仕事してね。海には落ちるなよ」だし つーくんには…

たきつ

慎吾と滝さまトークに割りこんでくるとき肘で滝をつつく翼可愛い翼かわいいよ超。 「誰でした?」の前の慎吾に向けた笑顔なんぞあれ。手が勝手に巻き戻すよたすけて!滝様にねるとんお的願いしますする時、翼も入れ翼も入れぶつぶつ呟きながらリアルタイムで…