2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

8UPPERSを見たよ。

お友達が最近嵐担から降りられたので見せてもらいました。KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]アーティスト: 関ジャニ∞出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2011/04/13メディア: DVD購入: 32人 クリック: 522回この商品を含むブ…

TRIP&TREASUREについて

毎日聴いてます。TRIP & TREASURE (DVD付)(ジャケットA)アーティスト: タッキー&翼出版社/メーカー: avex trax発売日: 2011/03/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (16件) を見る いやぁ、宝箱って感じですね。 10曲も入ってミニ…

終点なーい

友達(notジャニオタ)とカラオケ行って思いっ切り山手線踊り歌ってたらたきつが好き過ぎてちょっと泣けてきた。何だろう、何も知らないのにな。彼女と別れて人の少ない終電が動き出すのをボーッと待ってたら分かった。ああ何も知らんから好きなんだろうな多分…

山手線外回りが好き過ぎます。

これシングルにすれば良いのに! ぐっさんとのコラボも、テレビで見せてナンボですよね。 音声だけだと若干うざい(笑)普通の駅員ボイス使うか、たきつにやらせても良かったと思いますが。 いやぐっさんを悪く言いたい訳じゃないんですよ。 山手線を褒め讃…

嵐とは何であったか〜うっすらポエム仕様きもいよ〜

最近よく考える。私が嵐さんを好きになったのは…と語るほど歴史は深くないですが、 大学生で卒論を書いていた頃だったからちょうど花男2の時期だったと思います。 ちっとも進まない卒論に嫌気がさして、覚えたてのようつべでテンションが上がる動画を探して…

眠れない夜はスペイン語をリピるのだ

明日休みで特に予定がないってだけでワクワクして眠れない… 超絶インドアで旅行とかもそんな好きじゃないつまらぬ人間なので、 ひとりで飛びまわれるALAを心底尊敬しています。そういえば先ほど金スマにてロッカー吉川がアフリカでひとりサバイバルをしてい…

イベントの話

ブログ開設にあたってまずはこれを書くべきでした。 いまさらですが4月2日・3日の横アリイベントの感想なんぞ。3公演入りまして、初日はスタンド最前でございました。現場に入るようになったのは嵐さんドーム進出以降なのでうれしはずかし初横アリです。 い…

二ヶ月新規の情熱

Dance&Rock09TSUBASA IMAI ☆Dance and Rock★ Tour'09【初回生産限定】(2DVD+CD)出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/08/05メディア: DVD購入: 7人 クリック: 59回この商品を含むブログ (33件) を見るを見ながら私はなにゆえ今更…

はじめまして。

つべで見たD嵐の面白さに落ちて5年弱、あれよあれよとスターになっていく嵐さんを白目で見ていたら色白王子とコンビを組んだ今井さんの腰に今更ハートを盗まれました。(in森ノ宮)嵐はともかく滝翼は身近に語れる人がいないので、遅れてきたオタのじんわりと…