2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Dance & Rock 初日(ネタバレ含むよ気を付けて!)

はぁ…もうなんかね… 感想を書くとなると わたしはダンスアンドロックにいってきました。 いまいつばさくんがとてもかっこよかったです。 また会いたいなとおもいます。 の三行に尽きるんですけどね…。 具体的なことは絶対私の脆弱な脳みそでは覚えておけない…

どんでんどんでん

返りました。みなさまのご厚意と心優しい譲り主の方との巡り合い、お友達のガッツと自らのJチケ運のおかげで3公演確保することができました。 本当にありがとうございました。 大阪福岡沖縄に行ってきます! …沖縄?! ええ、OKINAWA。 青い空広い海黒いつ…

テレビの中のあなた

私のスーパースターぁー(いやあんまテレビで見ないけど…げふんげふん) ダンス&ロック全滅しました。 うん、認める。正直舐めてた! ひとつ残らず落ちることなんて微塵も考えてなかった!今井翼をどっかで、会いたいときに(イベントさえやってたら)比較的簡…

いつかまたね交点の先で

あんまりポジティブな記事になる気がしなかったのでやめとこうかと思ったのですが、せっかくこういう場があるので記憶を残しておきたく筆を取りました。(いや取ってないけど)3日、嵐さんに会いに行ってきました。 Beautiful World、美しい世界。 あなたたち…

初めての帝国劇場

ジャニオタの階段昇る 君はまだシンデレラっ…クリースマース12時までのドゥリーム!!(むりくり)ということで行ってきました帝劇カウコン。 すごい時間でした改めて。 昨年本家カウコンに初参加した際は「来るとこまで来たな」と思っていたのですが甘かった…