2013-01-01から1年間の記事一覧

さとしが生まれた日。

11月26日をスペシャルデイ認定して何年が経つでしょう。今年もあっという間にこの日がやってきて、カレンダーに、テレビに、セミナーのレジュメに、様々な場所に4つの数字を見出してニヤニヤ微笑むのです。さとしが生まれた日。 正月よりも自分の誕生日より…

あらしさんが執拗に引きとめてくる件

「“会わなければ忘れられる”そう思ってた でも会わなければ会わない分 募る想い」 岡本真夜『想い出にできなくて』より とまぁようやく寒くなってきた秋口にふさわしいテンションでお届けする今回のニッキ。 もうね、要訳するとタモステのあらしさんがまたし…

いつかまたね交点の先で2013 ver.

あらし落ちた―!!! えっまだ名義持ってたのって持ってたんですよこれが。 LOVEコンね。地方に引っ越ししちゃったから行きにくくなるなぁなんて言いながらバッチリ行く気で人生設計してた。 でも落ちました。見事に。 去年のアラフェス、今年のアラフェス、…

おーまいぐっねす!

本当にタイトル通りのアルバムがきましたよみなさん…Oh! My! Goodness! (ALBUM+DVD) (初回生産限定B)アーティスト: V6出版社/メーカー: avex trax発売日: 2013/02/20メディア: CD購入: 6人 クリック: 24回この商品を含むブログ (18件) を見る 「アルバム完成…

ジャニーズ楽曲大賞2012

息巻いて早々に投票したせいで自分の結果を忘れそうです…てなわけで思い出せる限り、力の限りゴーゴゴー!!【楽曲部門】★1位 kEEP oN.(V6)今年もヤラレタ!!! 去年も同じようなこと言った気がするんですが初聴時の衝撃と言うか、血圧の上がり具合で決まる…