2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゾンおぼえがき

というほどのものでもないですが…。前知識をほとんど持たず行ってきました伝家の宝刀プレイゾーン。 一階席真中くらいの通路側、ち、かい…。 いつも思うんですけど舞台に立つとつーくん(デレの証)はでかい。 オーラがそうさせるのか、顔がちっさくてスタイル…

たきつ広島初日

ゲゲゲゲットしようぜ!しました!!なんだろう、久々当落で手ぇ震えた。 無理矢理取った有休、無駄にならなくてよかったー。そして明後日はひとりプレゾンですよ。 なんか怖くてレポもほとんど読んでないのですがきゃ、客席にどうとかこうとか…聞いたのです…

カスミン

見れない地域なので、とりあえずV6のトーク歌だけ見ました。 セクバニいいな!坂本様のセクシーたまらん! あと岡田さんは本気の男前ですね。 健くんは老けなさすぎですね。妖精? 剛きゅんは早く毛が生えるといいなと思います。すんげー適当に聞こえました…

SMAP AID

しあわせの黄色いハンカチがとどきました。画像は赤ですが気にしない!スマップ・エイド(しあわせのYELLOW-AIDハンカチ、げんきのRED-AIDハンカチのいずれか1種封入)アーティスト: SMAP出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2011/08/17メディ…

ここではないどこかへ

白でもない黒でもない俺達はGLAY!兄さんのことではありません。なんでだろう、いつもその場所を探してしまう。 全部放り投げてここではないどこかへ行きたくなる。 もう年金を納め始めて結構な年月が経ついい大人なのだから、今いる場所で踏ん張り見えない(…

すますま

「失敗してもいいんだよ」の中居先輩アドバイスが染みすぎて泣いたゆとりちょっと前あらし世代です。全体的にSMAPが先輩すぎて(いやガチで先輩なんだけども)大人で仕事人でマジ格好良かった。 もっともっと後輩と絡めばいいよ! キスマイのひとたちは借りて…

私も剛夜会

剛きゅんが大河出演とな!! V6がもっかい花開く予感しかしなくてこわい。 Jチケ全然当てになりませんし、名義作るべきかな…。 セクバニ聴きました。夏!!って感じだよね!(国立しょうさん) 露出が楽しみでなりません。たきつとV6共演しちゃえばいいよ! …

遠征予定

名古屋石川広島。あくまで予定。予定は未定。 正直あまりの日程の悪さ(平日開催とか日曜夕方地方とか)に嵐さんに甘やかされ切った私は 思わず目をごしごししてしまったのですが、 これがデフォなら慣れるしかない!きっと大丈夫!!と張り切って有給申請いた…

ぶいろくぶいろく

いうてる間にJチケ当落が来て(見事に外れ)8月が来てたきつコンのお知らせが来ました。 暑中お見舞い申し上げます。そしてありがとうございます。今をときめくバボー嵐さんから降りそで降りない首の皮一枚シーソーゲームを繰り広げている身としては 「お申…