2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ楽曲大賞

初参加してきました。 http://j-m-a.info/投票前はむっちゃ悩むかなぁと思っていたのですが割とすんなり。すんなり・DE・びつくり。 基本リアルタイムであまりジャニゴトを追えない間の悪い人間ということが奏功したようです。つまり今年はSMAP AIDとJアルバ…

つーくんのマネさんにも敬礼。

スケジューリングありがとうございました。きたきたきた!!Dance&Rockの冬が来たよ!!一年ぶりだよ!! トゥーバサー(我々の間の当時の勝手な呼び名)のチケットがあるけどどうかと友達に控えめに聞かれたのに五秒で行くって返信して驚かれたあの日から一…

総長に敬礼。

きました…!タキツバ二人帝国カウコンがついに!!! 正直あまりに音沙汰ないもんだから流れたもんだと思っていて、完全に連れと過ごす大晦日計画を立てていたんですが全力で翻しました。連れごめん。(拝) 総長の想いと力を見くびっていました。総長申し訳ご…

あらしさんのお歌が迷宮入りした話

たきつ出ないなら知らないもんねぷんぷんって拗ねたふりしてたら本当に録画を忘れまして、 年末の歌番組スキーかつ温めの事務所担としては割とがっかりしてたらついったが揺れる揺れる。 あーらしが来たぞぅー!!というわけで件のあらしさんの迷宮入りです…

たきつのOur Song

初回にも入ってた!Heartful Voice(DVD付)【初回生産限定盤A】アーティスト: タッキー,翼出版社/メーカー: avex trax発売日: 2011/11/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (10件) を見る買っといてちゃんと聴いてないというシールだ…