はじめまして。

つべで見たD嵐の面白さに落ちて5年弱、あれよあれよとスターになっていく嵐さんを白目で見ていたら色白王子とコンビを組んだ今井さんの腰に今更ハートを盗まれました。(in森ノ宮)

嵐はともかく滝翼は身近に語れる人がいないので、遅れてきたオタのじんわりとした情熱をここに認めていけたらと思います。

嵐では青い爺がとみにめんこいです。
でも中二なきいろも乙女な紫も中華な緑も外野の言葉をシカトする赤いキャスターも大好きです。
でも最近少し、過剰な露出におなかいっぱいギミックです。

滝翼は顔面偏差値異様に高いのに怖いくらいおふざけにキレがある二人が大好きです。
つばさの顔と尻と男としてそこはかとなく面倒くさそうなところがドストライクなのですが、
先日のイベントで半径1メートル以内で見た滝さまの顔面が美しさで発光していたのを見てから、
タッキーもありがたくて仕方ないです(合掌)
でももう少し、露出してもいいんじゃないの…ダメ?(ダメ・ダメぎりぎりー)
…飢えてます。
嵐も滝翼も足して二で割ってしまえよと思います。


関西住まいで仕事は広告関係です。
仕事は何もしなくても毎日行くだけでしんどいです。基本家にいたい怠け者です。痛い大人です。
こんな世の中だからこそ、面白ければそれでいいじゃない!とめいっぱいふざけていきたいです。
座右の銘は適当。

どうぞよしなに。