山手線外回りが好き過ぎます。

これシングルにすれば良いのに!
ぐっさんとのコラボも、テレビで見せてナンボですよね。
音声だけだと若干うざい(笑)

普通の駅員ボイス使うか、たきつにやらせても良かったと思いますが。
いやぐっさんを悪く言いたい訳じゃないんですよ。
山手線を褒め讃えたいんです。
なので褒め讃えます。


やっぱりサビの訴求力がすごい。
カラオケで友達に歌ったら超絶苦笑いされましたけど。


まぁ私も某ようつべで初めて聴いた(見た)ときは

「ちょ、駅名…ごーたんだ!って。ラーウンダランッて…。
ヒィッ!御堂筋線まで…なんでやねん☆って突っ込んでるー!!たきつ楽しそうすぎるー!!!」っておののいたクチですけど。

二回目くらいからはえーい何でもいいや踊れぃ!って気分になって。毎度実際ちょっと踊ってるし。


目を閉じれば「しーぶやー」で勢いよく飛び出してた横アリの二人が浮かびます。

そのキレの良さに何回見ても「ちょ!」って笑ってしまうんですよね。
締めの「原宿新宿五反田っ」の振りも大好き。

PVも良いですよね。
エキストラのノリも含めて完成している。
たきつはお顔が綺麗だけどノリがピカイチに良いからああいう絵も似合うんですね。
是非もんでJr.引き連れてタモステで披露して頂きたいです。


個人的にたいそうなスルメアルバムなので、またゆっくりじっくり一曲ずつ書きたいと思います。


五反田っ!