よしのこわいよ〜名前をなくした女神を見て(でもほとんどたきつ話)〜

前クールの隣人といい…何ですか火曜九時は怖い枠で固定なのですか。

ドラマの中でママ友は互いのことを「○○くんママ」「○○ちゃんママ」と呼ぶのですが、
これマジで?呼びづらくないのかしらん。
元々女性の団体行動が苦手超な人間なのですが、これちょっとでもマジな要素入ってんなら子どもなんて産めんなとそら恐ろしくなりました。

でも皆綺麗でほれぼれしますね。
特によしのちん。ママおめでとうございます。
東先輩の貴い血なんて人類として残さない手はないと思うので、とてもおめでたいと思います。
あんなに変わんなく格好良くて、あのお年までたっぷり夢を見せてくれたうえでの結婚なら、オタも素直にお祝いできるというもんですよね。
タキツバはまだまだ独身でよろしくお願いします。(結局それ)
まだ見せてもらいたい夢があり過ぎるからね。
まずは二人の元気な姿をテレビで…(涙目)


あ、あとプレゾン!!
秋までに歌い踊る翼が見れるなんて…嬉しすぎて泣けます。
ジュニアちゃんたちも出るし、やっぱり大阪は激戦でしょうか。
できれば数回行きたいけれど、秋からのたきつコンを考えると資金も残しておきたい…。
いやマジたきつ金かかるな。あらしはコスパの良いアイドルだったと今言える今ならば言える。
一緒に嵐に落ちてまた一緒にたきつに落ちた友人と、「願うのは二人でテレビに出て欲しいただそれだけなのに何故叶わない」
とぼやいていたのですが、たきつ担の皆様はずっとこんな想いを抱えてらしたのですね…。

これから頑張ります。
まずあれですか、関係各所にメールですか。
とりあえず次のシングルプロモーション時にはマネキンなんてどうかしら。
翼と雅紀でオサレ対決、智と殿でジャージ対決すればいいじゃない。

というわけで嵐ちゃん!手抜きコンビロケやってる場合じゃないですよ!
早く通常仕様に!!