8UPPERSを見たよ。

お友達が最近嵐担から降りられたので見せてもらいました。

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]

いやぁ勢いがありますなー。関西人というのもあるかもしれませんが、関ジャニのやったる、売れたる感は奥ゆかしさが微塵もなくて気持ち良い。

ある種嵐さんやタキツバにも見習って欲しい部分もあるんですけど、そうすると嵐やタキツバではなくなってしまうのかな。
でもブレイク前夜の嵐さんにはこれに近いものがあったと思うけど。

印象的なのはメンバー間の仲良し推しです。
メンバー皆楽しそうで本当に仲良いのが伝わってくるんですけど、ちょっと危ない所謂やおい系のネタがエイトさんも多いですね。

まぁこの事務所の伝統芸能的な部分もあるのでしょうが、その見せ方というかリアル感、ギリギリボーダーラインを行ったりきたりする感じが本当巧みで素直に感心させられました。
メンバーがメンバーにお手紙を読むという企画があるんですが、村上さんに手紙を読まれる時の横山さんの表情なんて秀逸です。
照れてるような、恥ずかしそうな、(いや本当に照れてたし恥ずかしかったんだと思いますが)でも嬉しさを隠せない何とも言えない表情。

見てはいけないものを見た気がして、不覚にもドキドキして、思わずヒルナンデスを録画予約してしまいました。


ああいうの、彼等はどこで覚えるんでしょう。
何か授業でもあるのかしらなんてアホなことを考えつつ。



でもタキツバのそれは一個ネジが取れてる感じで、殿も翼も互いにクレイジーすぎですよねぇ。

「まさかよもやそんな」みたいなことを普通にやってくるので、ああ斜め上を行くとはこういうことか、と成す術なく天を仰ぐしかないのです。

まぁ結局そんな二人が大好きですよという話で落ち着くんですが、関ジャニも大層楽しそうでした。


事務所担て最初はよくわからなかったんですが、最近とてもしっくりくるワードですね。