徒然。

てな日記を書いた翌日に無意味な残業をしてしまいますた。
定時すぎると大音量で少年時代が流れるなんて知らんかったというか忘れていた。
ビクッとしてたの私だけで何か色々気まずかったのでした。


ニュースでは若くて可愛いアイドルが自殺したと。
若くて可愛くても死にたくなったりするんですね、まぁそうか。色々あるよね。

こういうニュースを見ると何か髭とかテレビに出ないとかどうでもいいからとにかく健やかであって欲しいとおもいますね。
いや別に髭は好きやしテレビには出て欲しいけども。


昨日のスペイン語のつーくん(一回呼んでみたかった)は色々濃すぎてEXILEの人みたいでした。
もうちょい薄くてもいいです。
でもモロコシのパンみたいなやつ食べるとことか一々可愛いかったから許すんだぜ。

シャネルに行ってみるのとプレゾンにもう一枚振り込め使うのとではどっちがハピネスなんだろうと考えながらの帰宅でした。