サーカスもリフレインも

こんな夏になりかけみたいな明るい夕方がよく似合う。

嵐さんの色々が発表されましたね。
とりあえずイベント謎すぎてわろた。
歌と踊りはないんでしたっけ?
今はそれにお金は出せないなぁ。


とりあえず秋にたきつが待っていると信じて、国立(好き)京セラ(近い)に絞ろうと思う。

というかその前に更新しないと。自動引き落としにしてほしい也。


去年の国立、ほんとに楽しかっただけどどっかで小さく何かが違うなと感じていて、それをうまく言葉にできないままいつの間にかこんなところに。


でも最近やっぱり、しょぼいながらもジャニオタ人生なるものを語るなら、私は右肩上がりに上がっていこうとしている嵐さんを一喜一憂しながら見てた時が一番楽しかったな。
Timeからドリアラあたり?本当はAAAもイザナウもハウズもヒァウィーゴーもリアルタイムで見たかったけど、かなわなかったから。


などとセンチメンタル気取ってしまうくらい、今日の風は妙にせつないのう。