いいかげんに

しやがれ。
ギターセッション見たかったのに観覧の声がうるさすぎて途中でフェイドアウト
あれ何とかならんのか。盛ってんのか。煽ってんのかマジなのか。
私コンサート含め生で嵐さんを見たことが何回かありますが、
まぁコン中のコール&レスポンスとかは置いといて、それ以外、
萌えやら感動やらが本当にきわまると「ぐぅぅ」みたいな低い音が出ます。
確かにメンに煽られると自分でも聞いたことないような波動が出ますけどね…。
あの奇声を発しているお嬢さん方はあんな番組で何故あそこまで自分を見失えるんだ、摩訶不思議アドベンチャー


そして二宮、やってくれたな!!(嬉)
交際報道がほんまかどーか分かりませんが、(というか7割どうでもいい)
二宮くんの好み、というか傾向?のブレなさには何か鬼気迫るものを感じて嫌いではありません。
さもありなん!!とテレビに向かってシャウトしたくなる人選。

長澤のまさみたんの時のハンバーグ宣言を思い出して(絶頂嵐オタ期)胸が震えます。
次は何を言ってくれるのかしら。
イベントなんて全く食指が動かなかったんですけど、この件で二宮節が聞けるかもと思うとちょっとだけ興味が湧いたのでした。
嘘でも本当でも何でもいいよ、楽しめたら。
そんで何やかんやで一番オタを(というか私を)楽しませる変化球の上手い奴が二宮和也だと思っている。

スキャンダル後のニノミヤカズナリにキタイダイデスネ問題ナイデスネ!

さてスマスマまでに風呂いってこよ。
(実はにわかスマオタでもあります)

慎吾ドラマのおもしろくなさは問題大デスネ!