ジャニーズ好きで

よかったなぁと思うことが一年に何回かあって、昨日は間違いなくそのうちのベスト一日であったなぁと思う。


スマスマ歌ゲストにキンキ兄さん。
硝子のイントロ流れた瞬間何かちょっと泣けた。
キンキもSMAPも、がっつりオタだった期間がある訳じゃない。
でも多分青春といって差し支えない時間に、当たり前に、ど真ん中に居てくれたのがこの二組で。

後輩が先輩を慕う。
先輩が後輩を可愛がる。

そんな当たり前の様な奇跡が、文句なしのヒットソングと共に流れる幸せ。


ゲイのおじいちゃんがいてくれてよかった。長生きしてね、おじいちゃん。

なんて虚ろな目で呟くマンデイNightでした。

その気持ちがサッパリわかんないですけど、たまに後輩ジャニオタでSMAP批判する人いるじゃないですか。
私そんなんじゃなくて、SMAP大好きで尊敬しかしてなくて本当に良かったなぁ。

幾つになっても心躍らせてくれる最高のオッサン達。
もういい加減ファンクラブ入ろうと思うのですが全員好きすぎて贔屓のタレント名誰を書けばいいのかわからない。
そんな瑣末な理由で立ち止まっています。