プレゾン

釣り上げましたー!!第一希望、日曜の大阪。
本当はオーラスに行ってみたかったのだけれども、腐っても会社員。非正規雇用だけど、会社員。時給せんえんとちょっとだけど…うう…(泣きながら遠い目)

恵まれたことに今までずっと見たいものが同じだった大好きなお友達が今回は参加しないので、
うれしはずかし初おひとりさまです。
まぁいい年ですしおひとりさま自体に抵抗はない。
ツバーサーの格好よさにおかしくなった自分を現実に戻してくれる人がいないのは不安大デスネー!ではありますが。

とりあえずあと二ヶ月半、ダイエットでもいたしましょうか。(イベント前恒例イベント)
翼が私を見るか見ないかなんて関係ない。どんな私が翼を見るかが大事なのだ!
なんてトチ狂ったことを呟きながら、今夜は冷奴とキムチで済ましてみたよ!
まぁベストの状態でイベント行ったことなんて一回もないけどな。


あと先日のスマスマにてスマップの「あいうぉんちゅー」が良すぎたことについて言及したい。
遜色ない。十代二十代のかわいこちゃんたちと並べてあのおっさんらの遜色のなさは異常です。
いやごめん、色々気ぃ使って遜色ないって表現にしたけど間違いなくおっさんらの方が可愛かっただろう!!

キムラさんて本当何やってもマジだよね!
かくれんぼもそうだけど相手が誰でもマジに対抗してくる。それが誠意なんだと思う。
そして痩せた慎吾と何かよく分からないタイミングでルックス力を上げてくるつよぽんのせいでスマップの顔面偏差値が異常なことに!
妙な格好したリーダーのダンス時の切り替え。
終始静止画みたいなクオリティを保ち続けるごろさんの二次元感。
分かり切ったことを言いますがスマップは最強です。

スマスマも色々迷走を続けたこともあったようですが、どんな時でも舵を取るのがちゃんとスマップだから、その点においてオタの人も安心してみられるんじゃないかなぁと思う。(しっかり担当じゃないから言えることかもしれないけど)

誰がこの船(番組)を動かしているのか、みたいなものがあまりにもグレーだからTBSのあれやら土曜プライムのアレやらはアレなんだな、と恨み節を汚く濁して今日はここまで。ニンっ。