たきつ

慎吾と滝さまトークに割りこんでくるとき肘で滝をつつく翼可愛い翼かわいいよ超。
「誰でした?」の前の慎吾に向けた笑顔なんぞあれ。手が勝手に巻き戻すよたすけて!

滝様にねるとんお的願いしますする時、翼も入れ翼も入れぶつぶつ呟きながらリアルタイムで見てました。
そしたら絶対選んでもらえたよね。大丈夫、滑ってもザキヤマさんが何とかしてくれるよ。
たきつにはどうもこういう思い切りが足らない。コンの時は予想もつかない方向に思いきりすぎているのに。
まぁそんなとこも大好きですけど。

そして光一兄さん(笑)「分かってると思う」ワロス
いやー困ってんのに常に笑い皺のたっきーマジかわいい。

ノッタローン一人で歌う慎吾(笑)
しかし何で慎吾呼び捨てで他タレには「兄さん」とかつくかというと、これは完全に私的心の親密度の違いです。
(ほぼ)担に近い形になればなるほど僕は慣れ慣れしくなるよ!いいなぁきりこ。って正広慎吾の絡みはないのかーい。

以上おじゃまっぷ簡易実況でした。