おひげを剃ってというおもい

つばさとしという割とそのルックスがオタに物議を醸しがちなアイドル二人を愛でながら、
特に「日に焼けないで」「痩せて」「髭剃って」とか思ったことないんですよ。

さとしには「好きなことやれぃ。で時々仕事してね。海には落ちるなよ」だし
つーくんには「おひげダンディちょう格好良い」(まがお)だし。
まぁ髭やら日焼けやらはないなら無い方が清潔感あってやっぱアイドルだしいいよねとは
思うんですけど「それくらい好きにやらせてやれよ」っていうのが基本で。

でも初めて分かった。色々言うオタの人のきもち。
絶対どう考えてもこっちの方が似合うのに頑なにそっち行くタレに、「あんたこっちのが似合うのに」
ってエアおかん発動させるきもち。

やっとわかったんです。




伝家の宝刀マルチアングルがあのハニービートで!(大好き)という事実に惹かれて、
今更買いました。
僕等の青春V6。
まだちょっとしか見てないけどV6ダンスUME−!!カミセンは天使でトニセンダンディ。
あれこれグループとして割と最強じゃない?あっはーんというテンションで見てるのですが。

ひとつオタでもない茶の間が世界の片隅で呟くとしたら、


おひげを剃って、剛くん。


に尽きますな。


この人すげー可愛いし格好良いし84年生まれのわたしにとって永遠のスター確定なのに、
ひげだけいらない超。


初めて、タレのビジュにうだうだ言っているオタの人の気持ちがわかったのでした。まさかこんなところで。
モリゴウ先輩で。人生分からない。
総括するとダンスできるマイワールドな人に弱いんだな…。でも岡田先輩の顔面訴求力は異常。


こんな感じで、なんだかんだ言いつつこの夏はV6がかなりきそうです。私的に。
ていうか今V6キテるよね?あらしからさかのぼる人結構多い気がするんですが。
再ブレイクに期待しています。
夏コンはJチケでさくっと落とされましたが、たきつが来ない限り何とかして行きたいと思っています。

というわけでたきつコン日程ハヤクー!!1