カスミン

見れない地域なので、とりあえずV6のトーク歌だけ見ました。
セクバニいいな!坂本様のセクシーたまらん!
あと岡田さんは本気の男前ですね。
健くんは老けなさすぎですね。妖精?
剛きゅんは早く毛が生えるといいなと思います。

すんげー適当に聞こえましたけど、中居さんのV6に対する評価(感想?)はあながち嘘ではないと感じました。
見てないようで見てるんだよ、僕らのクラブのリーダーは!

本当にV6って魅力的だと思います。
アイドルでエンターテイナー。極上ポップ。
トニセンの確かさと天下を手にした剛健と岡田さんの美しさ。完璧じゃあるまいか。

Jチケなんかに頼った自分が悔やまれる…やっぱコン生きたいなあ…。


とかいいつつ金銭面ではたきつで精一杯なのでたきつは早く発表すればいいと思うよ!