たきつ広島初日

ゲゲゲゲットしようぜ!しました!!

なんだろう、久々当落で手ぇ震えた。
無理矢理取った有休、無駄にならなくてよかったー。

そして明後日はひとりプレゾンですよ。
なんか怖くてレポもほとんど読んでないのですがきゃ、客席にどうとかこうとか…聞いたのですが…


当方前から盗んだバイクで走り出すくらいの席順なんですが、流石に来ないよね、来ないよね来ないで灰になってまうやろがい!!


そんな嬉しい楽しい大好き気分でともだち(パフューム担)とカラオケに行きましたらば、見事Venusの翼に堕ちてくれました。ラブはパワーだよ!(深キョン)


仕事とかプライベートは割とボロボロですが、ジャニゴトだけは妙にラッキー続きです。それで十分。幸せです。