露出もろもろ

いうてもMUSIC JAPANとたもすてといいとも、あとちょろっとこらえては見た。殿ごめん…。

記憶に新しい方から。MJの今井さん何たるイケメン!!殿はいつもブレお美しさを持っていらっしゃるので、
翼の調子が良いと顔面面では怖いものねぇなこの二人…とおののきました。(がんめんめんて)
冷めた突っ込みが冴えてたね!楽しく見れました。
かわええパヒュームの子たちが「やだ今井さん格好良い」なんて思っててくれたらいいななんて思いながら。

いいともは録画をさっき見ました。(その後MJもっかい見ました)。やだつーくんきもい!大好き!!
ちょっと斜めの方向に変態入ってる芳しいつーくんが超好みです。
とりあえずあなたの子宮からじゃなくて良かった。いや別に良いけどもう呼ばれなくなると大変だし。
こそこそ二人でしゃべってるところが可愛いですな。
いつも思うけど秀ちゃんは良い顔するね翼といると!!
完璧綺麗な顔が崩れる(でも綺麗なんだけど)のがあらやだやっぱりコンビじゃない、なんてほっこりうれしい瞬間です。

タモリステーション。短い…4位…なんか胃がきりきりしたよ!アイドル応援し始めてこんな緊張したたもすては初めてだバーロー!
まぁ本人たちは楽しそうだったから良いのかな。メイサに手振る翼良い笑顔すぎだろワロタ。
最近翼に堕ちた友達が(というか落としましたふふふ)絶叫していたよ。
まだまだいけるよね、タキツバ。


とりあえず名古屋まであと一週間。
色々と考えるとパニックになるので仕事して飯食って運動して、粛々とその日を待ちたい。

だいすきだいすき会いたいお!!たきつ!!