日課

どうも。最近週3の勢いでカラオケに行き、ほぼ毎度たきつ本人映像を網羅している私です。
一応社会人です。大体平日の9時から18時くらいまで死んだ目をして働いてます。今日は休みです。

たきつを入れた瞬間お友達はみんな苦笑ギミックですが、1番サビを歌い終えたくらい、ほぼ100パーの確率で今井さんと滝沢さんの顔面の完成度に息を呑んでくれるのでとても誇らしいです。
その後必ず「あんな格好良いのになぜ」みたいな問いかけが狭いカラオケルームに虚しく響くのですが…。
なんででしょうねぇ、分かりません。誰にもわからないんじゃないかな。言える事はたきつ格好良すぎ何なのしぬのってことです。

そんなことを言っている間に名古屋初日まであと5日です。
…書いておいて動揺しています。なに、5って何。

一応担当している仕事の入稿が近いのですが(当方広告会社勤務です)、ひらりと休みをとりました。
会いたくて会いたくて震えるからな!!今なら西野カナとサシで呑めまいやちょっと無理かもごめん。

昨日はついに今井翼のルックスがパねぇというツイッタ情報に踊らされウインクアップを買いました。
一応成人してから4年ほど時代を先どるニュースター、嵐さんのオタをやっておりましたが、ドル誌購入は中学生以来です。
しかもわざわざシャレオツなツタヤさんで購入したので手の震え半端なかったです。
お金出すの忘れて立ちつくしたりお釣り貰ってないのに財布しまったり。

目泳ぎまくって不審者超な行動をとりながらやっと手に入れたウインクアップ
ツタヤの袋ってちょう薄いのな。もっと分厚くしてくれもしくはなんか目くらましの広告でも入れてくれ。

確かに今井翼のルックスがパねぇです。いやもう滝沢さんは仕様なので。あって当然の美なので。超自然的な美なので。
何だ今井翼、まだ全然いけるじゃないか。
とりあえず最速でスキャンしました。チェリーを咥えて目をそらしている写真が好きです。

載ってるアイドルの人たちは若すぎて50パーくらいすみません分かりませんなんですが、
プレゾンに出ていた名前なんかを見てちょっと「おおこの子が」とかなってうれしいです。
あと知念君と山田君の対談にとても甘酸っぱいストーリーを感じました。いいなぁオタの人楽しいだろうな。

でもたきつオタも楽しいのです。
なんてたって今日は休みですから。来週からツアーですから。
新規オタはおとなしく仰天とスペイン語を見て振りの練習でもしときます。

たきつコン楽しみという気持ちだけで今なら空をも飛べる!!