そして僕は奪われた

デイリーにちらちら顔だしたりひっこめたりのシーソーゲーム!
この緊張感もたきつの醍醐味じゃない?じゃない?あっはーんと自分を奮い立たせてみる!

Heartful Voice(DVD付)【初回生産限定盤A】

Heartful Voice(DVD付)【初回生産限定盤A】

本日はこちらをご紹介。
PVとメイキングがついてます。

もうね、このPV神棚に飾る勢い。なんてったって綺麗。
冬のハマヨコ、舞い散る粉雪に美男二人。

「私面食いなのよね」なお姉さんは必見ですよ。

とにかく美を追い求めたい貴女には滝沢、たまにはダンディに酔いしれたい貴女には今井が待ってます。

メイキングもね、正直面白みはさほどないんですけど(こら)チェアに腰かけ撮影を待つ滝つばのお二人の貫録たるや…!

とてもデイリーちらちらの二人とは思えません(こらこら)!

ただ普通の表情で立ってるだけなのに「なんか私…生まれてきてすみません…」という気にさせてくれる秀様の隙のなさ、ポケットに手を突っ込んでいるだけで「今夜はSUKINISHITE!」と喉から血を吐きながら叫びたくなる翼の男性フェロモン、どちらも大変おいしゅうございます。

普段おしゃれに気を遣い、美容も仕事も頑張って、オシャレな音楽なんぞも聴きつつ、「タキツバってw」なお姉さまも日々のお疲れを忘れて、ひっそりと男前に癒されてみてはいかがですか?
その疲れはエネルギー不足じゃなく、圧倒的な男前不足だと思いますよ!
っていうか二宮は人の疲れとやかく言う前にお前がそのクマなんとかしなさい!

脱線しました。
まぁとにかくね、だまされたと思って一度見てみてください。
アマゾンさんで千円ちょいです。
いい男はみんな好きですよ、だって女子だもの!!!


そしてそこのボーイズ!

これ絶対カラオケ女子受けします。とくにこれからの季節、ぜってぇ間違いないから覚えとけって。
そらね、選曲した瞬間は多分「え、タキツバw」ですよ。空気は。それは責任取れない。

でも期待を煽るイントロからの最初のサビ。
これで多分女子の半分は足組み替えます。
体の向き気持ちモニターに向けるから。そうなったらもうこっちのもんだから。


ポイントはあんまり感情をこめすぎないこと。
やりすぎるとただの気持ち悪い人です。つながっていく〜の振りもやりたいところですけどなんか怖いからやめときましょう。
淡々と、でも丁寧に歌いましょう。
「優しくあれ」「この距離感で」「素直であれ」「それが難しい」は私的に大好きなポイントですからしっかり歌ってください。
まぁ敢えてしっかり歌わずに「うろ覚えだけどテレビで流れてて好きそうだから歌っちゃった」感を出すのも一興です。往々にしてカラオケってあんま完璧だと気持ち悪いですからね。

「でも君だけは離さない」は今井式手振りをしてみましょう。
胸の方まで手を引くあれです。あれダンディで超格好いいから。
今井君−20%くらいのルックスだと自負できる人はやってみましょう。
自信がないなら来世に期待してサラッといきましょう。

「一度だけ」の滝沢式指立ては滝沢君−10%のルックスならやりましょう。
多分ほとんどの人ができないと思います。
でもいいと思う。だって秀様は神だから。我々人間だし。


そんな感じで周りの空気を読みつつ感情をうまいこと出し入れして歌えば、今日の合コンは成功です。
一人くらいは持って帰れるかもしれません。
もしうまいこといったら一つだけお願い、初回Bも買ってあげて。彼女にあげればいいからね!!


そんな顔面偏差値オクスフォードアイドル、タッキー&翼が歌うHeartful Voiceは絶賛発売中です。
一部品薄とのうわさですが(マジちゃんと用意しとけよエイベよー)アマゾンさんでは安くなったりもしてるのでぜひ!

そして明後日のベストアーティスト(19時〜21時:日テレ系)でも王子二人が歌います。
多分生歌だからちょっとばかし不安定だったりもするだろうけど、CD買うまでもねぇって人は録画して覚えればいいよ!
でも「どっちかってっと翼派」ならCD買った方がいいね!彼Aメロソロ二番だから!

年末の歌番組あんま出れないみたいだから(号泣)ベストアーティストの雄姿を是非皆で拝みましょう!

長々とした宣伝記事ご拝読ありがとうございました!

またBについてもかけたら書くよ!では!