深イイ

ありがとう深イイよかったよ深イイ…。

登場時に楽曲が流れるだけでも特別感に震えてしまった。
なんだろうぬるっといつの間にかそこにいて基本ワイプ、みたいなのに慣れすぎて…さ…(遠い目)

マツコさんの関心も大変ありがたく、たきつもリラックスして見えました。
秀くんのコメントが珍しく定型文っぽくなかったし(こら)つーくんの冷静さもよかった。
っていうか終始ルックスがよかったこわい!!


そしてランキングに参加させていただくことにいたしました。
よろしければクリックお願いいたします。


ジャニーズブログランキング


このブログ自体は別にこのままひっそり言いたいことだけつぶやいてる場所で全然よかったんだけども、
たきつオタ、しかも新規がまだまだ増えてるよ!ってことをアピりたくて。(どこにだ)

Heartful Voiceもまだまだ頑張れるしたきつももっともっと魅力を出せるよ!


って妙に前向きな気持ちになれる深イイでした。ありがとう。


たきつが好きとー!言葉にしたー!!