あらしさんが執拗に引きとめてくる件

「“会わなければ忘れられる”そう思ってた
  でも会わなければ会わない分 募る想い」 岡本真夜『想い出にできなくて』より


とまぁようやく寒くなってきた秋口にふさわしいテンションでお届けする今回のニッキ。
もうね、要訳するとタモステのあらしさんがまたしても格好良く引きとめてきたんですけどどうしたらいいですか。っていう話です。

パラドックスですよみなさん。見ました?見ましたねピーエーアールエー…ああもうめんどい、パラドックス

昨年「名義の更新振り込め来てるけどもういいやろ」って精神的煙草をふかしながら(私は非喫煙者です)別れを告げようとしていた矢先のワイハ、Face down露出に匹敵するそれをあらしさんが繰り出してきましたよ…。

はいはいはいはい格好良いよ、曲も、ブリトニーだかビヨンセだか御用達のNYの息吹感じる振りも格好良いですよ!
でも何より、本番一発にかけるあらしさんのアイドルとしての気迫というか、覚悟みたいなもんにやられましたよ!!


正直あの手のダンスをもっと上手く格好良く踊れるGはざらにいます。
歌もご多分に漏れず口パクでしょう。
何かちょっと面白いところもあったし、(ワナメキラワナメキラワナメキラボウッ!のボウッ!でいつも笑ってしまうんですけどどうしたらいいですか)
別にあれをパーフェクトなパフォーマンスだなんて私言わない。


だけどだけどでもだってだってね。


理屈じゃなくてどうしようもなくグッときちゃったんだって、私のリピ回数が言っている。
携帯に残った画質粗めのキャプ画像たちが言っている。
現にこうやって今じゃあんまり開かなくなったブログの編集画面開いて。
どうしようもない感情を誰が読んでるかも知らないインターネッツの世界で叫んでいる。
ちなみに今会社。傍目には熱心に働いているように見えることでしょう。
でもよく聴いて皆!キーボードを打つ音がいつもよりでかいよ!!(興奮で)



何なんでしょうね。
この「あらしさん私が名義ちゃんセイグッバイしようとしたらタモステ通して引きとめてくる」の法則(長い上に電波)。
ここには書いてないけど私エンドレスゲームのパフォーマンスも凄く好きで、何でしょうねこの「あらしさん私が担降りしてから突っ立ってフォーメーション変えるだけのバラード連発からシフトする」の法則(やっぱり長い)。



別れた彼氏が久々に会ったら異様に格好良くなっていたような、でもどこか当時と変わらない雰囲気でセンチメンタルくすぐってくるような、そんな愛しいような切ないような心強いような複雑な思いをかみしめています。
(遠くのキーボードのスイッチを切り替える小室物真似をしながら。ふざけないとやってられないよ!!!)