さとしが生まれた日。

11月26日をスペシャルデイ認定して何年が経つでしょう。

今年もあっという間にこの日がやってきて、カレンダーに、テレビに、セミナーのレジュメに、様々な場所に4つの数字を見出してニヤニヤ微笑むのです。

さとしが生まれた日。


正月よりも自分の誕生日よりも誰かの命日よりも、特別な意味を持つこの一日は、胸をはってさとし担ですと言えなくなった今もキラキラと輝いて特別なままです。


さとしが生まれてなきゃ今日はせいぜい良い風呂の日止まりだったし、
さとしが生まれてなきゃ私があらしさんを好きになることもなかったし、
さとしが生まれてなきゃ私があらしさんを好きになることもなかったということはつまりジャニーズの楽しさを知ることもなかったし、
さとしが生まれてなきゃ私はこんなに楽しく生きていられた自信がありません。


さとしの父ちゃんと母ちゃんと、33年前頑張って産道を命がけで辿ってきたさとしと、
さとし家のご先祖様、ジャニ―様、あらしの皆様、MADの皆様、原様、やらっち、スタッフの人、事務所の人、マネージャーの人、さとしの友達、恋人、
すべてのジャニーズジュニアにありがとう。(着地点 is Not Found)


7年前卒論書きながらゆーちゅーぶであなたに会ってなかったら得られなかったすべてのものたちに、深く感謝します。