イベントの話

ブログ開設にあたってまずはこれを書くべきでした。
いまさらですが4月2日・3日の横アリイベントの感想なんぞ。

3公演入りまして、初日はスタンド最前でございました。

現場に入るようになったのは嵐さんドーム進出以降なのでうれしはずかし初横アリです。
いやぁああ、何て言いますかね。どこに居ても近い!全然近い!今井尻ちっさ!

オーラス(3公演でこの表現も微妙だが)は後ろから数えた方が早い席でしたけど全然イケました。
まぁ嵐さんの時から席が遠くてテンション下がったことなんて一回もないポジティブオタクですけど。
(逆にアリーナB来た時は下がった。緊張しすぎて)

まぁだのに何で席の話なんてしたかというと、
人生初タキツバ半径1メートル以内接近戦があったからなんです。
スタッフの手押し車(かなり高い)的なものでスタンド周りをぐるっと一周された両王子。
「え!?これくる?タキツバ来る?!」慌てふためく我ら。

いやー衝撃でした。endless shockでした。
この世にあんな美しい人いるんですね。とくに滝の方。

最初今井さんが来られたんですが、その綺麗な眼は遠く空を捉えておりました。
あと顎がちょっとふっくらされていた。生々しい感じで大変好みでございましたが。
この距離でよもやこんなに目が合わんとは…ちょっと残念だけど一安心だ。
「なんかいいにおいした」とか低い声でぶつぶつ言いながら滝様を待つ。キター!!1

滝様はスタンドの面々とハイタッチ的なものをされながらこちらへやって参りました。
「タッキー、タッキーどどどどうしようタッキーきたどうしようタッキー」

人生であんな短時間にあんなにタッキー連呼したことない。

滝様は神々しいほどのスマイルでファンの方との一時の交流を絶え間なく交わしながら
こちらに向かって来られたんですが、正直こっちは滝様の1000点満点の美貌に膝が笑いタッチどころでありません。
人生20云々、汚いものにたくさん触れてきたこの手でこんな綺麗な人に触れて良いものか…!!
我々は葛藤しました。
数秒の間に手を出したり引っ込めたりしながら滝様を待ちました。

結果行き場を失った我々の手は、
○を作り己の両目の前に行きました。

あれですね、滝様がよくファンを見る時にやるお手製双眼鏡です。
あの小ネタ大好きなんだ。

間抜けな格好をした我々をみとめて、滝様は片手で○を作り笑いながら遠ざかって行かれました。


あかんタッキー格好良すぎる(しかもやさしい)死んだ。
こんなしょうもないネタを笑ってくれて…いや元は滝様のネタなんですけどしょうもない言うてごめんなさい。


そんな束の間のコミュニケイションもさることながら、イベント自体も大変温かく、
時に気持ち悪く(最上級に誉めてます)素敵なものでした。


もっと色んな人にタキツバの素敵さを知ってほしいですが、あまり知られてもたいへん厄介な事になるのも
存じ上げておりますので、これからもぬるっとお金を落としていきたいな、と。


余談ですがお見送りの時もテンパりゆえに思わず滝様に双眼鏡をやりましたら、
笑ってやり返してくれました。

なんて心の広い人だ。好きだ!

その横でちょう濃い顔で真摯にありがとうを繰り返していた今井君も好きです。

これからも二人が二人でいてくれる時間がたくさんありますように!