眠れない夜はスペイン語をリピるのだ

明日休みで特に予定がないってだけでワクワクして眠れない…
超絶インドアで旅行とかもそんな好きじゃないつまらぬ人間なので、
ひとりで飛びまわれるALAを心底尊敬しています。

そういえば先ほど金スマにてロッカー吉川がアフリカでひとりサバイバルをしていましてね。
「己の小ささを知りたい」とか言いながら鳥を狩ろうとしたり木の上に寝床を作ったりキリンの群れに挨拶したり
かなりクレイジーな企画だったんですが何か今井っちもこんなん好きそうだなぁと思いました。
ビビりながらも楽しそうな翼っちが見える見えるよ。己の小ささとか超言いそうだしな。


久々にテレビ見て笑った狂った企画だったので思わず吉川を引っ張ってしまいましたが私は今正しく
昨日のスペイン語をリピっています。


で、本題よろしいでしょうか。

この番組の今井さん異様に可愛く見えるんですけど、どうなん(小声)

スペイン男子や先生を見上げるその笑顔なんぞ!!1

あれこの人可愛い…?いやそんな!髭だし!めっちゃワイルドなのに!!額の皺は早い目に対策した方がいいぞ!(ドサクサ)

しかしエレナは表情がいやに厳しいな(テスト)
でも内心メロメロなんだろうな、うらやま!

何よりスペイン語を学ぶ翼がすげー楽しそうで、
NHK教育でこんなに癒される日がこようとは…ほんと夢物語です。グラッチェ!



と一旦閉めようとしたんですが…



そうだこれがあったよ踊ってるよー!!!何て充実の30分弱でしょう。
あらしちゃんスタッフ見てるー?!(コラ)

嵐も皆で勉強企画したらいいよね。
智は漢検、翔さん英語、じゅんのすけ編み物で雅紀日本語検定にのみぃ簿記とかどうでしょう。
(完全なるイメージです)


ああああステップ格好良い!!
NHKって意外と自由ですね。
TBS見なら…もういいですね。


そんな感じであっという間のリピを終え、ぼちぼち寝ようと思います。
何だかんだで全く知らん言葉を聞いてたら眠くなるね。
何て一石二鳥超な番組でしょう。


今日もALAへのhayは変わらない!!(言いたいだけ)


Buenas Noches!