手越頑張れ、まじ頑張れ。

なんかねぇ…まったくをもって他人事じゃないよね…。
誰が笑うんだろうって思いました。
Pとどっくんはしてやったりって思ってて、四人のにゅうすも「俺らの時代キター」くらいに思っててくれたらどんなに良いだろう。
っていうか思っててほしい。
オタが泣いても、タレは笑っててほしいよね…。

にゅうすの何を知ってるでもなくて、冗談半分で「そろそろどっくん絞らせてあげてー」とか言ってましたけど。
こんな日がマジでくるなんて…。

もはやにゅうすだけの問題じゃないと思うんだよな。
ゲシュタルト崩壊というか。不祥事以外でグループが解体するなんて前代未聞じゃなかろうか。

たきつ担(今日から名乗るもんね)、安藤さんとして、たきつのために出来ること…ってむっちゃ考えました。
今もまだ考えています。

五人でいる、ずっといるの嵐の安定感がちょううらやましいけど、その安定から逃げたのは自分だものな…。
ああ今日もしやがれはつまらんな。でも嵐はがんばってるな…。


まとまらない思考を垂れ流してすみません。
すごくすごくショックでした。
手越が謝る必要なんて、絶対になかったと思うけど。
そこで最初に謝れる手越が好きだなって思います。頑張れ、頑張れよ手越!!(肩を揺さぶりながら)


そしてたきつ、どうかずっと二人でいてくださいほんとにお願いしますよ…。