ハッピーハッピーグリーティング!

おめでとおめでとバースデー。

ということでファンになってお初の生誕祭です。

目下ダイエット中ですが今日はきにしない!こゆーいケーキを食べましたよ。
人の誕生日言い訳にしないでね、なんて言われそうですが。っいうか言われたいなちくしょうめ。

息が止まるくらい格好いいダンスと完璧なルックス(まがお)、先の読めないちょっぴり不思議な言動で変態ジャニオタとして死に体だった私をここにとどめさせてくれたにくいひと。
これからも少しでも長く、みんなの王子様でいてください。
できたら所帯を持つのは5年待ってください。
ずっと踊っていてください。
相方さまと仲良く、たくさん笑って笑わせてください。

願うところが多くてごめん。
それだけとても、すきなんです。


生まれてきてくれてありがとう。