愛など置いていて酔うだけ

オタ1年生、ダメコンばっかり見ています。(唐突だな)


なかでもPride♂the END がやばす。
なんですかあの腰は。けしからん!!
(多分オタの人が喉から血が出るくらい叫びつ続けてるワードなんだろうな)

ズタズタに裂いて〜のところの目線もヤバスですよね。
最初の一回以外「酔うだけ」の腰が正面から抑えられていないのは翼担の健康への配慮ですか?そんなもんいらん!!(血を吐きながら)

こんな〜ジャ、ジャ、ジャン!のところの殿の仕草も大好きです。気品!!


どっち選ぶの?の一言をあの二人が歌うって何、これときメモかなんかですか。いやゲーム知らんから適切じゃないけど!
なんたるファンタジー…って毎度呟いてしまうんだ助けていや助けないで!!!


エピローグの羽取りあいっこも何だろう、神聖過ぎて泣けてくる。


メコン、翼の髪型やら体系やら何から何までドストライクで(いや短髪も大好物ですけど)、BESTコン見倒したいのにまで手が回らんのです。


なんでこんな人たちをスルーして蛇の道通った気になってたんだろう。
過去の自分に「見逃さないで!!!」って肩ガクンガクンしたいわ。
「タッキーね、魔女の条件見てたわ」って半笑いで物まねしてた自分(いや今もするけど)ビンタしたいわ。
「ちょ、フラメンコ長っ!本気杉!!」ってプレミアム見て爆笑してた自分(いや多分今もちょっと笑うかもし…)の目ん玉ひんむきたいわ。


気付けば自分的オーラス代々木、10ウン年ぶりのポンポン作りもすぐそこ。
イマジンも目と鼻の先。
ハートフルなボイスも一か月を切って。


オタ1年生、今とてもしあわせです。