総長に敬礼。

きました…!タキツバ二人帝国カウコンがついに!!!


正直あまりに音沙汰ないもんだから流れたもんだと思っていて、完全に連れと過ごす大晦日計画を立てていたんですが全力で翻しました。連れごめん。(拝)
総長の想いと力を見くびっていました。総長申し訳ございません。(土下座)


なんかこう、決定のお知らせをついったで見たとき胸に熱いものがこみ上げ、当落の期待や不安よりも純粋に感動したんです。
有言実行めざして、本当に動いてくれたんだなって。
交渉してみる、と総長が言った現場に私はいなかったので、それがどんなニュアンスで言われた言葉なのか十全に理解することはできなくて、半信半疑、日が経つにつれて疑いの方が大きくなってたんですね。
いや動いてくれることは信じてたけど実現は難しいんだろうなって思ってました。
そんな中舞い込んだお知らせ。ギリギリのお知らせ。申し込み方法すら決まっていない中のお知らせ。
涙目でとりあえず宿をおさえましたよ。この実行力、総長滝沢秀明、上司にしたい男すぎる…!!!


正直、タキツバ二人だけでカウコンすることに少し不安もあるんです。
なんかまだ内輪に籠っていい時じゃないんじゃないか、翼だけでもドームにいて、ちょっとでもテレビにたくさん映って、他オタにもアピールした方がいいんじゃないかって思ってたふしもありました。

でももう11年だけで3組もデビューするこの時代、一時間弱で一組に割かれる時間はどんどん減っているし、新年だし、めでたいし。

晦日に内輪でうんと盛り上がってパワーを蓄えたら、10年目、もっともっと多くの層に魅力をアピールできるよう二人で広い世界に漕ぎ出していってほしいですね。
そのためのエール交換みたいなカウコンになればいいなと思います。


とりあえず!!!楽しみすぎて吐きそう!!
当たらない人のためにもちゃんとビデオ回してねエイベさん!!1


追記
興奮して書き殴りましたがよくよく伝言板見ると「翼が出る」とは書いてないですね…。
いやいやそこは大丈夫だろう!!!
とは思ってますが、念のため。