つーくんのマネさんにも敬礼。

スケジューリングありがとうございました。

きたきたきた!!Dance&Rockの冬が来たよ!!

一年ぶりだよ!!
トゥーバサー(我々の間の当時の勝手な呼び名)のチケットがあるけどどうかと友達に控えめに聞かれたのに五秒で行くって返信して驚かれたあの日から一年だよ!!(顔が好みだったのと当時あらしの売り方に色々ともにょってたのと)

普段まず降りることのない森ノ宮で戦々恐々としながら降りて
駅の通常運営っぷりにビビって(ドームとか国立とか知らないもやしなもんで)
結構な数いるファイブ担にビビって(ファイブって何!って当時はなってたごめん)
後ろから数えた方が早いくらいの席だったのにその近さにビビって、
登場したつーくんの存在感のデカさに堕ちたのでした。

かっこいいって言いすぎ唇の形が「か」で止まるかと思ったし
意外と毒もあるMCでは腹を抱えて笑って
まさかまさかの総長登場に脳がついていかなくて
(冗談抜きで、総長登場の瞬間ピロティが揺れたもんな)
「今日一の歓声ですね」なんてつーくんの皮肉すらもうそりゃあばたにえくぼで
夢物語踊らされた総長は最初「あんま乗り気じゃないのかな」みたいなクールフェイスだったのに
途中で手ぇ繋いでグルグルにこにこグルグルきゃっきゃ回って
最後手ぇつないではけて。

私たちは取り残されて、確か私たちはトゥーバサーを見に来たのに最後に見たのは手を引かれて
オタにすみませんねみたいなどや顔ではけていったタッキーで
でもすんげぇ楽しかったし格好良すぎて吐くかと思ったしたきつば何これたきつばってなって。

もう骨抜きになって帰ってきたけど次の日どうしてももっかい会いたくて仕事抜け出して名義作りに郵便局に走ったのでした。

そんなDance&Rockから早一年。
私の周りには二人タキツバオタが増えて、私もちょっとは知識らしきものも増えてあ、ぁんどぅさんと小声で言えるくらいのオタになりまして。(喘ぎ声みたいになってすみません)
もう一度つばてぃでつーくんに会えるなんて…(いやまだ振り込めすら来てないなんてつっこみはいらないよ★)


感動しています。
帝劇カウコンのお知らせからずっと感動している。たきつ楽しいなぁ。


ついでみたいに書いてなんですが、やっとちゃんと聴きだしたあらしさんのビューティフルワールドが案外好きで三が日コンも実はすげー楽しみにしてて。

なんかジャニ充ですよ、この冬は。(そんな言葉があるのかは知らんが)
私生活グダグダですけど、アイドルさんに助けてもらってます。ありがとうございます。

と東の方に最敬礼して今日は締め。

一緒に敬礼しながら気が向いたらクリックお願いします。

ジャニーズブログランキング