テレビの中のあなた

私のスーパースターぁー(いやあんまテレビで見ないけど…げふんげふん)


ダンス&ロック全滅しました。
うん、認める。正直舐めてた!
ひとつ残らず落ちることなんて微塵も考えてなかった!

今井翼をどっかで、会いたいときに(イベントさえやってたら)比較的簡単に会えるアイドルだと思っていた。
勘違いしないでねって鼻で笑って背中向けられた気がしたよ。
(ごめん想像してちょっとだけ萌えたよ尻ポケットには手を突っ込んでほしい)
ついでに頭にタライが落ちてきて千鳥足で溝に片足突っ込んで電信柱にぶつかったような衝撃だよ。

そうだあなたはスターだった。
ステージで輝くVamos ALA。
1年ぽっちで近づいた気になってた私を許して…なんてアイドル誌の読者コーナーにも載せてもらえないような五流ポエムを吐きながら、上がったり下がったりのジェットコースターロマンスを味わっています。恋ってつらいね!

で、もし、もしですね。
ここを見ていて大阪広島チケットあるよーな方がいらっしゃいましたら、どの公演でも構いません。お譲りいただけませんでしょうか?
こんなどうしようもないブログを書いておりますがアラサー社会人なので、それなりにまともな対応は出来ると思います。
何なら名刺お渡しします。(いやそれは別に)

お心当たりの方がいらっしゃいましたらツイッターの方にご連絡いただければ幸いです。(コメント欄でも結構です)

なにとぞ!よろしくお願いします。