どんでんどんでん

返りました。

みなさまのご厚意と心優しい譲り主の方との巡り合い、お友達のガッツと自らのJチケ運のおかげで

3公演確保することができました。
本当にありがとうございました。


大阪福岡沖縄に行ってきます!


…沖縄?!


ええ、OKINAWA。


青い空広い海黒いつーくん、嬉しはずかし初めての沖縄です。
仕事もろもろの関係でタッチしてゴーな弾丸ツアーになる予感大ですが。

全滅の絶望から数日、まぁ大阪以外本当に予定してなかった地域ではあるのですが、
もう財布の中身とか通帳の残高とか一回全部忘れてとことん狂って来ようと思う。

そこから見えてくるものもきっとある!よね!?あるはず!あるって!!あるといいな!


…あるといいよね!少しでもご賛同してくださる方はクリックお願いします。


ジャニーズブログランキング