合言葉はバモスアラ

仕事して バモアラ見たら 日が過ぎて


…はっ!一句詠んでしまった。




いやでももうほんとこの2、3日そんな感じですよ。
D&R俳人、改め廃人です。
働く→翼見る(撃ち貫かれる)→働く→翼見る(撃ち貫かれる)→働くの無限ループ。

あれだね、仕事してて良かったのかもねまだ。
これ仕事してなかったら完全にアレだね。DVD持って一人危ない目で走り出してたね。

この曲のこれがいいとかあの腰がどうとか尻がどうとか。
随時ついったでつぶやいたりもしてるんだけど、まだ長文で語るだけの蓄えというか気力がありません。

擬音しか出てこないもん。びえええとかぐぬおうとか可愛くないやつね。
一応言葉を扱う仕事をしてるんですがこんなに日本語出てこないかねっていうね。

擬音以外が出てくるようになったら、細かく、たきつがよく言う「全国細かく」の細かくより細かく語らせてもらいます。


でもまぁこれだけだと何なので。
えらく月並みな言い方でもうほんと自分でも嫌なんだけど、これはエロいです。
ほとんどAVです。私は子供には見せません(いないけど)。二十歳になった時に見せます(いないけど)。自分の尻は自分で拭ける大人になりなさいねってちょっと泣きながら見せます(ちなみにお母さんは翼君の尻が大好きだけどね。って余計なひと言も加えます子供いないけど)。


今井翼の腰には魔物が棲む、とは有名すぎる名言ですが、甲子園球児が汗と涙を流す爽やかここに極めりみたいなグラウンドに同じもんが棲んでるなんて私は認めない。


あんたの腰に棲んでんのはもっとやばい何かだよ!!!!!!



ふぅ、ちょっとすっきりしました。



高校球児のような爽やかな笑顔でちょっとおかわりしてきます。

アクセルからEDGEまではデンジャラスおかわりゾーン!!
DISK2はおしゃれなつーくんを堪能して!
インタビューは早送りでもOKかも?(私はしました:小声)


めざましテレビの占い風に今日はここでさようなら。みなさん良いD&Rを!