プロのアイドル

私が追っかけようが追っかけまいが常にそこにある。その事実に胸が震えたのです。


降りたはずのグループの新曲露出を繰り返し見ています。
先週のみゅーじっくすてーしょんの嵐さん。
いやぁあれいいね!


正直曲はあまり好みじゃなかったのです。
後ろの音は格好いいけど歌メロが単純すぎて…まあ今の嵐さんなら売れるんだろうね☆くらいに思ってました。
でもあれは見てナンボ系ですね。

マイクスタンドを使ってもなお多様な動き、各メンバーに万遍なくスポットの当たる仕様。
じゅんたすを中心にしたフォーメーション。俺の曲!とばかりに輝くじゅんたす。
サムデイーの雅紀斜め上を見る表情。
Aメロの過剰なじゅんたすのダンス。
二宮のウインク。
捨てていこうぜの後のマイクから顔遠ざけ芸。
きれいごとは似合わないの翔さんの腰。
時には流れに逆らって、の扇子のような五人の綺麗な動き。
雅紀の言うボロボロの抒情。
君がいるからラララララの四人。翔さんのおふざけ、からのモデルズ、からの二宮の肩入れ芸。
からのツートップ!!

振り返らない、翔さんの腹立つ顔。
必ず可愛らしさを取り戻すサビの振り。
旅立ちを決めたときは、の後の智の顔外し芸の美しさ、見送るから、の五人の安定感。
もひとつ二宮のウインク。
マイクスタンド持ってはける二宮のこそこそ感。
じゅんたすの華麗なマイク蹴り。
からの伝家の宝刀雅紀ぴょんぴょん。
翔さんびょんびょん。

明日は明日の風にまかせの振りは普通に好み。奇数人数のバランスの良さ!
ダメ押し二宮ウインク!!

最後のおーみやーーーーーーーー!111


何かちょっと泣いてます。

嵐さんは嵐さんというパッケージの中でいつも100点の嵐さんを見せてくれる。
いやたまには赤点とってもいいんだよ…受け止めるよ…。

なんかそりゃあ売れるよなぁと思いました。
だってあの人たち真摯なんだもの。アイドルであることに、「嵐」であることに。
しかもそれを(たぶん)誰よりも楽しんでいるんだもの…。


元担として誇らしいパフォーマンスでした。多分あと4回は見る!(リアル)

願わくば、ここへきてアデイみたいなシングル出さんかな、いやあれオタ的には聞き飽きたけど普通に超格好いいもんな。
攻めてるし。


今の嵐さんならば、あれくらい攻めてもへっちゃらだと思うんです。
むしろトップアイドルがあんなシングル出す世界なんて素敵じゃないか。

楽しみにしてます。これからも、これからを。



嵐さん、薄情なオタにも変わらぬ元気をありがとう。


ジャニーズブログランキング