キミ・ハ・エロス

エーロスエロスエーロスエロスエロエロスー

こんばんわ翼子の部屋です(うそです)。今回はこちらをご紹介。


エロい。


あ、ごめん一言で終わっちゃった。
別にエロDVDではありません。

清く正しく美しいアイドル二人のコンサートDVDです。
これを書くに当たって見た曲目が悪かったですね。
OPからちゃんと見ていただければたきつコンの楽しさがしかと伝わるポップな一作(のはず)。

皆で踊って歌って叫んで。
ジュニアもファイブもたきつも安藤さんも皆たきつファミリーです!
途中初めて見る人にはなんじゃこりゃな瞬間も二回、いや三回ほどあると思うけど(たきつコール、ギミラ、気まぐれ)
癖になりますよ〜めげずに見て!特にギミラ!トンチキすぎて私も未だ意味わかってないから!!

何かDVD発売に当たってテレビを見た一般の方々に「タキツバ迷走してんな」とか言われてたらしいけど、彼らずっとこうらしいですよみなさん!私も最近知ったんですけどね!!
迷走って迷いながら走ってるって意味だと思うけど迷ってるにしては足取りまっすぐだわー躊躇ないわこの人たち。
てなわけでゲラゲラ笑える楽しいDVD、という側面もあります…(含み)



こ、この辺でいいかな前段は…。



はぁ。



なんでこんなにエロいんですかねいまい★つばさは…(つのだひろみたいにしてお茶を濁すてすと)

絶賛発売中だよ!Dance & Rock 2011が直球内角ギリギリのエロスだとしたら、たきつコンにおけるエロスはなんでしょう。手元で伸びるカーブとか?ごめん野球あんま詳しくない。(無謀)

弛んだエロスですよ。言い方悪いかもしれないけど、なんか卑猥なの!!


ビーナスのサビの伏目、ゆるゆると揺れる腰、顎のライン(ちょっと膨らみ気味が生々しい)
イマジンの濡れた黒髪、立膝をついた時の腰のライン、表情(子どもは見てはいけません)
セクシーなバンパイアの身のこなし、マント使い(どんな人生歩んだらあんなマント慣れできるの)
仮面のちょっと疲れてきた?緩めのダンス(肩幅と腰骨とケツ!!を引き立たせる衣装が満点)


これらがエロスぎてよう…


まだがっつりと見れていないので、見逃したエロスがあればご一報ください。


そしてほとんど触れていないのだけれども、秀くんの美しさマジ半端ないから、何回見ても息を呑むから!
汗がね、水に見えないんですよほんと彫刻かと思う。
こちとらその美しさに毎度震えてるのに全力でちょけてきますからね、もうどうしていいか分からないの‥!!


絶対美の滝沢、揺れるエロスの今井が二人で花道歩いてくるとこなんかね、もう何かいろいろどうでもいい(投げた)


唇が勝手に「奇跡」って動く超常現象をご体感あれ★


二人が仲良しで妖精さんなのは周知の事実なので私はエロスとワロスを探す旅に出ます。
というわけで、「おい馬鹿ここ逃してっぞ」みたいなとこあったら(多分腐るほどある)教えてください。
とりあえずギミラと気まぐれは毎回ゲラゲラ笑ってます。
こういうのほんと弱くなったな歳とったのかな…。


ジャニーズブログランキング