つれていくよさぁこの手を

掴み続けたら果たしてどんなものが見えるのかな。

たきつ十周年イベント二日間行ってきました。

誠に申し訳ございませんが(仕事時の頻出ワーズ)楽しかったーたきつ最高!な内容じゃありません。
100%楽しめたのにこんなしょうもないブログごときで嫌な思いをしたくない人はできたらこっから先は読まないでくださいね。




















あくまで個人的な意見ですが、正直私は期待しすぎていたかもしれません。
何に。たきつの突飛な(私からすると)発想力にかなぁ。

お見送りって嫌いなオタの人はいないと思うし、一万人ものオタたちに手を降り、笑顔を振り撒き、ありがとうって言い続けるのってすごくタフな行為だと思うんですね。
私もたきつを前にしたらただのメスですから、もちろん二日ともその恩恵には預かってきたんですよ。
きゃーかっこいいってね、なりましたよええ。
あの瞬間に想像妊娠→想像認知→想像子育て→想像子離れ位は体験しましたよ余裕で。
だから何言っても「おまえどの口がそんなことを」と思われるのを承知で言いたい。


私はステージで輝く二人が見ていたいんです。
何人たりとも立ちいることができない、二人だから創れる空間に震えたい。


いろんな事情があるんでしょうけどやっぱりステージの時間は短く感じたし、それならば濃い内容だったかというと私には色々やってるわりには薄味で中途半端に感じてしまったなぁ。

これから複数回やる前提ならば確かにはじめから飛ばしすぎるのも何ですけど、昔の歌も運動会ももっと練れたと思うんだけどなぁ。
前者は衣装とか演出とか。
後者は内容とか。少なくともゲームは参加者分(5人)種類用意しようぜ…。
歌う曲少ないんだから二回もじゃにじゃに歌わなくてもいいんじゃない?じゃない?
いやじゃにじゃには好きだけども。

ラジオで始まるのは斬新だなぁと思いましたけどね。

どうにもね、あの二人心もお顔も超イケメンだから誤魔化されるんだけど、オタとの接近って諸刃の剣だと思うんですよねぇ…。
人ってどんどん贅沢になるし、ああやってどんどん近くにいって、こっちの欲望を肥らして、行着く先はどこだろうって思うよね…。
誠意より芸で勝負してほしい。
誠意が何かって人によって様々ですけど人を感動させるパフォーマンスだったり仕事って割と色んなものを越えるじゃないですか。


私たきつに期待しすぎかなぁ。
これがたきつなんだから!って言われたら何も知らない愚か者がすみませんとしか言えない、それはもうね。

でもね、
ずっと応援したいしついていきたいから、手持ちの武器増やして色んなことに挑戦してほしいんだ。
贅沢かなぁ。

私だったらどうしたか、みたいな考えても無益なことをずっと考えては投げ考えては投げ、そんな月曜日でした。し、仕事もしたよ…。


もちろん楽しかったところもあったし、大阪終了時の衝撃からは大分立ち直って、まぁイベントってあんなもんかなぁくらいに思い始めていますけどね。


とりあえず4月だけカレンダーの謎は追っていきたいw
第2段3段とその月のカレンダーくれるんだ…よね?
とりあえずまぁカレンダーくらい配っとく?じゃないことを祈ります。
別にカレンダーが欲しいわけではないがw


そろそろストーリーというか、ある程度の長期的な視点はみたい、ぞ!以上!

ジャニーズブログランキング