へゆがーいず

がいずぷれいぞーん!!!!


ということで発表されましたプレイゾーン2012!


青山劇場にて、夏、7月から8月まで一か月間(ざっくり)
つ担の夏がやってきたよ!!!サマーーーーーーーーースプラァアアアアアッシュ!!!


ふう。


さんざ持ち上げといて何ですが、不肖つばめんこ今のところは欠席させていただきたく。
去年一回しか見てないで本当何なんですが、どうも肌に合わんようなのです。

あの座って拍手だけで踊る人を見る感じ。
つながりもへったくれもない小芝居とか。
何したらいいかわからん幕間とか。


大人になってからジャニーズ追っかけだした、
かつ今や時代のポップアイコンといえる嵐さんから入学させていただいた私はどうもあそこの伝統芸能みたいなものへの耐性が弱くてですね…。


それでも踊るつーくんが見れるなら参加しようじゃあないかと思ってたんですけど、
関西ではやらへんねやね…(とおいめ)

新幹線往復出す気概もなければ夜行バス使う情熱もない愚かな私、は皆様のご報告を楽しみに待つレポ乞食と化したいと思います。待ってるよ!!


そんでもううれしはずかしGWですけど、タッキー&翼のお二人の次なる動きはどうかな?
ええと、情弱なりに整理してみますね。


24hがあったね。結局買ってないけどあれはおいしかったね!
パピプペヤッポオーライ?はとりあえずなかったことと解釈してOK?
あとネズミ―ランドね、夢があっていいね!
革命から歌舞伎へ今年も華麗に流れ、
つーくんはドラマが待ってるね!あのガイドの写真春日みたいで素敵だった!(ほめてる)


ほか何かありましたでしょうか…。


とりあえずアイドルは歌って踊ってナンボと思ってる私はずっとシングルを待ってるのですが、
6月以降になるのかしら?
7月になってプレゾンが忙しいから秀ちゃん一人で宣伝活動します!とか言われたらめんこないちゃうぞ!
おいこら事務所、時間なんぼでもあったやろがい!って口汚く罵っちゃうぞ!!


何はともあれ、歌い踊るたきつが見られる日を歯を食いしばって待ちたいと思います。
いやー二年半待った人たち本当にすごい。


本当もう、あの人たちドSで厭になっちゃうわん。


ジャニーズブログランキング