きがつけば。

一か月も二宮エロいが一番上に来ていてさすがに恥ずかしくなったので更新するよ!

この一か月の間に、二宮(あらし)再燃だったり、
ラルク見にUSJ行ったり国立行ったり、
したらば思いのほかすべてが素晴らしくて高校生の時の厨二病(ややこしい)が再燃して
kenちゃあああああんn!!ってなったり、
かと思えばあらしとじゃんぷが共演だってよ!って滾ったタモステのじゃんぷのパフォーマンスがあまりに良かったり。
うん、脳内を表すとこんな感じです。


5割 山田くん知念様じゃんぷ(若いって素晴らしい)
2割 らるく(ベテランにしてあの進化素晴らしい)
2割 あらし(終わらせないブレイク素晴らしい)
1割 たきつ(ちょっとここに座りなさい)


たきつ…!!
に関してはしょうがない。あまりに露出が少ない。
出てるよ!って言われるかもしれないけど、私の中では出てねぇよ…
コメントとかコメントとかコメントとかもう…いいんだパトラッシュ…。
ワイドショーとかにちらっと出てちらっと何かの宣伝してあああ一瞬だったけどイケメンだったねって贅沢だぜこの温室育ち(ブレイク前夜からのあらし担)って怒られるかもしれないけど、そんなのもういいんだ。
いやタヒチの親善大使はちょっと笑ったけど。


歌ってほしいんだ。
踊ってほしいんだ。



じゃあプレゾン行けよってうんそうなんだけど、テーレービーで!!!ふーたーりーで!!踊ってほしいんだよね…


こうして世間一般の目にさらされないうちにどんどん希少なアイドルになっていき
たまに番宣してもキャラがわかんないから強く突っ込まれることもなく薄口な印象と綺麗な顔だけが記憶に残り
その綺麗な顔も寄る年波には勝てず少しずつ…少しずつ…誰か…助けてください…。


二人が仕事に大して非常にまじめで、一つひとつ真摯に取り組んできたことは新規の私にも分かるんです。
本当に誠実に取り組んできたんだと思う。
だからこそこんなに少ない露出の中で、熱心なファンが残っているというのも分かるし、そんな二人をこのままでいいんだよ、二人が二人でいてくれることに意義がある、とかいうのも今までの紆余曲折を体感してきた人たちの感覚としては当然かなぁという気もするんですよ。


でもさぁ、一つひとつ真摯に取り組んできて、今ここなわけで。
そしてここは、今たきつのいる場所は客観的、相対的に見て、二人の魅力が十全に出せていると言い切れるかと言われれば、今ひとつなところであって。


それは本人たちも気付いているはずで。
数字や順位がそれを示してるはずで。


じゃあ今までのやり方をちょっと変えてこうやってみようかな、とか。
短い出演時間の中で印象付けるキャラ作ってこうとか。
新曲のアピールする言葉もいろんな角度から引っ張り出すとかね。たきつ初のウインターソングとか一般の人は知らんよね、ってこれもいつの話だよ、今梅雨だよ…でも最新がウインターなんだよ…。
せめて今いるオタを意地でも話さないために日記はちゃんと更新するとか。
ニュースさんがやった浮気すんなよリレー的なことをね、別にそのままやれってわけじゃなくて、そういう気概をね。
ミセテクレエエエエエエエエとね、すばるのように絶叫したい訳ですよ。


でもいつもここまで考えて“じゃあお前はどやねん”と何故か村上ボイスが脳内で突っ込むからすみません薄給かつ非正規雇用社員でのらりくらり働いている私なんかがすみませんってなって考えるのが厭になってね…。

そんな感じでたきつのことを考えることを意識的に減らしているような感じであります。

でもこの1割はとても濃いんだよ!
「今の“がんばります”は物凄い深い“がんばります”ですよ。ただ“がんばりまーす”っていうんじゃなくてすごい…“がんばります…!”」(@ハウズ雅紀)みたいなことをになってるけど、この1割は深い危惧と熱い想いを湛えてるんだよ…!
ほんと、余計なお世話超だってわかってるけど心配している。
平日からこんなこと書き殴ってる社会の末端だけど、頑張ってほしいと思ってるんだよ!


ふう。
書いたおかげで私はちょっとすっきりしましたけど不快になられた方がいらっしゃいましたらすみません。


そんな感じでね、ついったではどんどんお前誰担やねん化してますけども、心の奥底ではたきつを応援しています。
だって今年は十周年。皆大好きアニバーサリーイヤー。新規ホイホイ周年事業。(のはず)
たきつの十周年は下半期から走り出すんだよ!








山田くんと知念さまについては今度ゆっきり書ければいいなへへへ




ジャニーズブログランキング