艶やかダンディ

こんばんわ、タモステエロかったですね!!(挨拶)

どうしたんでしょうね、ちょwwやる気スイッチ押したん誰やwwと力なく反笑いするか、
ごめんなさいダンス上手いですあげく超肉感的で世界の翼今井ですそりゃ床も燃えるっす!
と屈服するしかない気合の入ったパフォーマンス。

マジ凄かったんですけど凄すぎて浮いてましたね。
安っぽい(消してけなしてはいないけど褒めてもいない)曲も通常営業の涼やか秀ちゃんも玄人集団ふぉーゆーの皆さん(あまり存じ上げないゆえの距離感)も全部が置いて行かれていましたね。
それは完全に翼今井の独壇場。
一曲目にしてクライマックス、私がDなら曲順間違えたなって間違いなく思う。

とまぁ褒めてんのかけなしてんのかよく分からない感想を吐き出しておりますが最初に感じたのは上記の流れで生まれた違和感と、つーくんの俺が俺がオーラへの「たきつ大丈夫か」という心配だったのですね。

だって二人とも隣で踊る人のことなんて全く見えてないんだもの。
グループとしてのこの曲の見せ方への統一感も全くなかったし。

もうYOUたち一人で好きなことやっちゃいなよ!!って思うくらい。

私たぶん大多数のいわゆる安藤さんとは少し違って、まあ好きになったきっかけとかタイミングとかもあるんでしょうけど秀ちゃんもつーくんも大好きだけど「二人が二人でいればそれだけでいい」っていうタイプのオタではないのですね。
二人で取り組む必然性みたいなもんが見えてこないなら存分にソロでやればいいじゃないって志向なので、今回のはあれだね、あんまりその必然性は感じなかったなあというのがエロいの他の主な感想であります。

とまぁ最もらしくもにょってみたところで「お前そんな真面目なオタでもないやろがい」とおなじみ脳内村上ボイスが響くので、こっからは私らしく卑猥ツボ感想をば。


・イントロの顔を隠す仕草が仮面を彷彿させてエロい。隠される美が醸すエロス。

・「女神だって負けそうな」の尻‥しりぃいいいいいいいいいいい!!パンツの素材、色、全部が尻を引き立てている!
グラドルだって負けそうな小悪魔なその小尻!!替え歌のセンスない!ありがとうスタイリストの人!!!!

・「Oh Make up your love」の動きがプライドジエンドを彷彿させて本気でプライドジエンドをMVにしたかった俺涙。
ありがとう…ありがとう…!チャン!!のキメが歌舞伎のよう!!

・ってか片耳に髪かけんの凄くいいよね一定の顔面偏差値を持つ男子の義務にしてほしい法律でぃ。

・「獲物を狙う獣」前で腰を映すタモステのキャメラマンは見えている魔物が

・「魔法で着飾った君の」の手首と首の動きが私今回一番好き何このこなれ感‥!

・サビの「ツヤ ツヤ」の指の動きが何だか卑猥こんな動き卑猥な要素ないはずなのに卑猥どういうこと

・最後の「ツヤ ツヤ」の腰の動き多分そういう曲じゃないよつーくん大好物だけど

・眼差しで「惑わせて」ここで「あ、つーくん張り切ってる!」って確信した私もものっそ鈍い


なんや十分に楽しんどるやないか(読み返して)


まぁでもこれ全然つーくんしか見えてないんでね。
それではこう、私のIZM的にドンハマりできないんですよねぇたきつというグループ、プロジェクトに。
秀ちゃんが頑張ればいいのか、つーくんが空気読めばいいのか、私が志向を変えればいいのか。
俄然三番目だろうjkって分かってはいるんだけどNE★


滝×つ(逆でもいいけど)萌えがさほどない人間のタッキー&翼の楽しみ方ってなんだろうなぁって考える今日この頃です。
愛妻弁当とかどうでもいいんじゃい!!!(最後に毒)


ジャニーズブログランキング