2012年現場まとめ

半券とか残さない(何なら最寄りのゴミ箱で捨てる)タイプのむしろお前がゴミじゃ的私めがインターネッツの力も借りながら思い出せる限り2012年現場。

1月 たきつ帝国カウコン
間に合わないつーくんに「不憫格好良い」という称号を個人的に授与。

Beautiful Worldあらし
降りそうになった

1〜2月くらい Dance & Rock〜つーくんに夢中〜 大阪2福岡1沖縄1もいっこくらい行ったような気もするけど思い出せない
見るたびに好きすぎて苦しいくらいだった

3月4月 たきつのイベント
新規の私たきつの盛り気味な言葉に煽られ過ぎて降りそうになる

夏 プレゾン
参戦2年前にしてプレゾンの楽しみ方を知る

夏の終わりくらい? NEWS 恋するよツアー
手越のチャンカパアナアアアアアアアアアが響き渡る神戸の夜
小山君のエビバディセイニュウッスー!の煽りに嵐恋しくなる

9月 たきつ東京ドーム
後輩揃い踏み。事務所担としては咽ぶしかない。たきつにしかできない周年コンに泣く

その後くらい? 初ジャンプ
何故かハイナの優馬法被を着て参戦。
山田くんの訴求力に震える

10月 初スマップIN味の素スタジアム
未だに引きずっているあれ以上のものなんてあるんですかおお神よ

翌週 たきつ 鳴門
愕然とする

翌月 たきつ 米子
立て直す。たきつにおける席の威力に己のジャニオタ精神を見つめ直す

12月 あらししやがれ番協
二宮にちょっとだけ惚れる

12月 バーンザフロア
スキン1ヘッドの彼に惚れる
つーくんのキラキラ笑顔にちょっと泣く

12月31日
カウコンYeah!!!!!!!


ざっくり14種くらい行かせていただいた本年、良い年でございました。ジャニーズの皆さんありがとうございました。
来年のジャニオタ的目標といたしましては嵐さんを今一度、というのとJチケで無残に落ち続けている僕らの青春、キンキV6にやはりいっときたいな、というのと風ぽん見たい、というのとやはりD&Rで女性ホルモン分泌させたい、だからつーくん頑張って働いてね、というところでしょうか。(多いな)

来年は人生の関係上、現場に行くことは減りそうですが、嵐スマップについてはテレビで拝見できるのでとてもありがたいです。
たきつは頑張って、血尿出す勢いで働いてほしいです。
そんな感じですかね。

来年もよろしくお願いいたします。