遠征予定

名古屋石川広島。あくまで予定。予定は未定。
正直あまりの日程の悪さ(平日開催とか日曜夕方地方とか)に嵐さんに甘やかされ切った私は
思わず目をごしごししてしまったのですが、
これがデフォなら慣れるしかない!きっと大丈夫!!と張り切って有給申請いたしました。
もう行く気しかないのですが倍率ってどれほどのMON?想像もつきません。


蛇にーず初と散々煽っていらした例のアレはどうなるのでしょうか。
なんか地方はキャパ2000?とからしいけど後ろの人たちはつくのでしょうか。
そうなるとやはり後ろの人担の方々が溢れ、チケットも取りにくくなるのでしょうか。

考えても栓のないことが浮かんでは消え、悩んだりニヤニヤしたり。つまりは私、幸せです。
アイドル誌三誌のお二方はどれも唸るような顔面偏差値の高さで、片目誌では大好きな剛先輩に
「今はやりのデジタルパーマか」と可愛いすぎる問いかけを受けており、どっくんに「いい加減にしろよ(笑)」と
キレる滝様も何とも男らしく、つまりは私、幸せです。


あと一カ月で会えるなんて(ええ会う気しかないです)幸せ。
シングルが出るなんて幸せ。
シングルが出たら露出がある(のかな)なんて幸せ。


アイドルを追いかける喜びを、たきつは私に思い出させてくれました。

がんばってお金を落とし、少しでも恩返しができればいいなと思いますまる。