すますま

「失敗してもいいんだよ」の中居先輩アドバイスが染みすぎて泣いたゆとりちょっと前あらし世代です。

全体的にSMAPが先輩すぎて(いやガチで先輩なんだけども)大人で仕事人でマジ格好良かった。
もっともっと後輩と絡めばいいよ!
キスマイのひとたちは借りてきた猫のようでしたけど、きっともっと面白いよね?
カウコンで見たヘドバンの戦慄は忘れないよ!!

是非ゴリゴリの攻め攻めグループになっていただきたいですね。
ていうか藤ヶ谷がシュッとしすぎていておどろいた。
ハウズの妙なリーゼントの少年はどこに…。北山君も、ずっと頑張っていたんだね、凄いよ。
おばちゃんサプライズデビューのくだりではほろりときてしまいました。

そんなわけであおいちゃん回のあらしちゃんを見ながらこれを書いているのですが、全然面白くないぞ。櫻葉どうした。
一番テレビ映えするトークができる二人だと思うので正直がっかりしました。

もっと攻めようよ、失敗して後で凹めばいいんだよ…とうつろな目で呟きながら、
でも自分も人のこと言えねぇしなぁ、あらしほど働いても稼いでもないしなぁってちょっと胸に手を当てて。
いつからこんなしょっぱい気持ちでテレビ見るようになったんだ…やっぱりラジオ買おう(脱線)。

というわけで今週のレコメンまでにレディオ買いに走ります。西友にあるかしら…。