ハトボ発売日そして露出いろいろ

ついに!!発売日ですよみなさん!!

Heartful Voice(DVD付)【初回生産限定盤A】

Heartful Voice(DVD付)【初回生産限定盤A】

Heartful Voice(DVD付)【初回生産限定盤B】

Heartful Voice(DVD付)【初回生産限定盤B】

とりあえず初回AB買いました。
基本コレクション欲とか皆無なので初めての複数買い。
義務感というよりは普通に欲しかったから買ったんですけどね。


そしてハトボ発売に伴う露出もろもろもろ。
追えている方だと思います(たぶん)。
関西住まいなんで見れないものは沢山ありますが、(カミスンとかカミスンとかカミスンとか…)
安藤さんになって初めての露出祭りを楽しんでいます。


以下印象的なものだけを箇条書き


・ヘイヘイヘイ
アメミヤいらねーって思ってたら思わぬリサーチ力。
勉強させてもらいましたすみませんでしたアメミヤさん(正座)。
バッタで「動けないよ」なつーくんがかわゆくてまいった。いいなぁ秀ちゃん。
いや私も動けないけどな。つーくんが電話するなら駆けつけるよ!
マジックハンドの話はどっかで見ましたがあれはガチなんでしょうか。
あれですか、案外天然さんというか不思議ちゃんなんですねつーくん。可愛い。

・ごち
テレビ的には一番おいしかったんじゃないでしょうか。
仕事もろもろで実はまだしっかり見れてないんですが、
滝沢さんのアレがプロレスラーだと分かった瞬間のついったのTLの戦慄がやばかった(笑)
どう考えても蛇足な一品を頼み足した滝沢さん、今井さんを庇って…?とファンタジィな妄想も繰り広げられる美味しいゴチでした。
戦慄からファンシィまで。まさに振り幅のたきつ!!

・いいとも
特に大きな期待せず普通のテンションで見たらあまりのビジュの良さに慄きました…。
今露出一番じゃないですか?あんなお洒落ヘアにしたらこんなことになるんですね…。
常々ちょっと不思議なパーマにしてみたりサッカー選手みたいな紐つけてみたりどっかのエグゼクティブのようにきっちり髪をなでつけてみたり、髪に対してはアイドル道を好んで離れているように見えるつーくんですが、

ふつーにイケメン風にしたらあんな…あんなことになるんですねわーん(号泣)
ということで終始可愛くて格好良いつーくん変わらず美しい秀ちゃんにニヤニヤ止まらず、幸せウキウキウォッチングでした。

・カミスン
あれ?見てるの?
はい、歌のところだけ某チューブで拝見させていただきました(深々)。

えーと、経緯がよくわかんないのだけれども、なんで見つめ合って手繋いだの?
正直手繋ぎはこちとら慣れておりますし、もはや手繋いだくらいで「ふーん」という感じなのですが、
テレビだし、先輩の前だし(まぁその先輩の策略かなと勝手に感謝しておりますが)、歌終わりだし…というかあの笑顔なんぞ!!!!

秀ちゃんの笑顔が「ああこれがいわゆる雪崩か」というそれで、「タッキーが相方の翼のことをこんな風な顔で見るんですよ」ということを関東ローカル、深夜とはいえテレビジョンで一般の皆さんに知らしめたかと思うと…くぅ!!!!


まぁやっぱりコンスタントにテレビ出てないと短時間で力を発揮するのは難しいよねとかMステ出てほしかったとかイベントもっとはよ発表できんのかいとか色々言いたいことはあるんですが、それはまた別の機会に。


二人の頑張りがどうか結果に、数字に表れますように。
ちゃんとやれば一位が取れる曲だと思うし二人はできる限りちゃんとやったと思うから、あとは!!いのる!1